このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
瞑想「シヴァ」でした!
 
2013年12月11日 1時0分の記事

以前瞑想中に「ブラフマー」「ヴィシュヌ」という言葉を聞いた

瞑想中に現れる天使は三人
ずっとサポートしてくれているミカエルさん
ミカエルさんの側面であるガブリエルさん
そしてウリエル
ウリエルの意識?の中にはよく入る
自分はウリエルを構成する細胞の一個みたいなものだ

その三天使が入っている意識体もある

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


三天使を含む意識体は「なんでもいい」そうだw
いつもイエスと仏陀と一緒にいる

3体で一組

ブラフマー、ヴィシュヌはシヴァと合わせて三神だと、どこかに書いてあったのだけど、やっぱりそうかも!

さっきの瞑想にとうとう?シヴァが登場!w


五芒星が見えて(五角形?五芒星を見ることはもしかしたら初めて)なぜ五芒星なのかはわからない

それから光がさして仏陀が現れた

すごく大きい、いつもの大きさじゃないし金色?すごく輝かしい
「仏陀ですか?」なんだか違う
「ヴィシュヌ」だった

仏陀に化身したヴィシュヌかな?


雲?の陰から?誰かが見える、半身だけ

シヴァかカーリーだと思った、やっぱりすごく大きい

「シヴァ」

シヴァだった!

神様に男女もないかもしれないが男神かと思っていたら
両性だった

たいへんな美形w

「シヴァ」「シヴァ」「シヴァ」と何回も聞こえる

ビジョンの中で大きく見えると言うことはたいてい「偉大」ということ

まだシヴァやヴィシュヌのいる世界は自分には遠いということ

シヴァは武器?を持っている
それはやっぱり光
光線?

ミカエルとウリエルも光の剣みたいなものを持っている


残るは仏陀とイエスと一緒にいる意識体だけw
この意識体には数回「ウリエル」としてだと思うけど
入ったことがある

あれはきっとアセンション完了後の地球人類の理想みたいなものかな?と思う

最初イエスと仏陀は観音のような人物?と一緒にいた
弥勒かとも思った
まだ不明、楽しみにしていよう

シヴァやヴィシュヌのいる世界はまだまだ遠い


でもそろった

ブラフマー、ヴィシュヌ、そしてシヴァ

何かがまた始まるかも

ワクワクの正体はこれかな?


ビジョンの中に黒い犬が出てきた
犬の中に入ってみた
その犬は飼い犬
飼い主と仲良くしたい、役に立ちたい
楽しく一緒に過ごしたり、慰めたりしたい
「思いやり」かな?通じ合っている
「思いやり」はテレパシーとは違う
異種との交流にはテレパシーの他に「思いやり」が必要らしい
五次元には「思いやり」=ある種の情は必要!とわかった!!!

勝さんからいただいたコメントはこういうことか!


瞑想中、最初左脳が、それから頭の右側と頭頂がかわるがわるしびれるw
活性化したと思っておこうwww



ありがとうございました!





シヴァ神は半神男、半神女で描かれることもあります。
この神にみられるこうした相反する性質や属性は、
シヴァが全ての対立を調和させている事を象徴します。

シヴァという名前は「吉祥」を意味しますが
この名前そのものがシヴァの多様な性質のうち
くらい破壊的な側面を鎮め調和しようとするものです

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年12月12日 20時47分 [返信する]
あっ!凛さんでしたかw
ありがとうございます♪
わかってないんです(汗)
完全ににわかです(汗)
瞑想のあといちいち検索しちゃってますw


 

2. 花まる 2013年12月12日 14時4分 [返信する]
rakusuiさん、大きいですよねw
ガネーシャも小さい時と巨大な時がありますw
スパルタターン終わってませんか?
あたしはちょっと前の「おわり」って言われました
多分今は「自主的」ターン?
よくわからないですよね
でもソロモンから少しヒントを得ました
ソロモンとアガレスやルシファーがつながってますもんね

 

3. 花まる 2013年12月12日 14時0分 [返信する]
こんばんわさん、コメントありがとうございます
我が家は神道(いい加減ですが)なのにねw
以前国常立神がでてきたことはあるんですが
アメン神やラー神も気になっているのですがでてこないw
でも瞑想中にイエスに「イシス」「オシリス」について聞いたことがあって「そのうち会える」ようなことは言われました
ヒントをありがとうございます
最近「ソロモン」と縁があって、なるほどなあと

 ■このコメントへの返信■
1. 2013年12月12日 19時25分
ひゃ~Σ(・ω・ノ)ノ花まるさんごめんなさい。
こんばんわを名前の所に入れてしまいました。
ですよね~.花まるさんがわかっていないはずないですね~(^_^;)失礼しました~<(_ _)>


 

4. こんばんわ 2013年12月11日 19時45分 [返信する]
花まるさん

神道系の方は見当たらないのですか?それとエジプトで神と呼ばれていた太陽神ラーとか。仏陀って御釈迦様?だとしたら如来様ですよね。阿弥陀如来、薬師如来・・・・如来様でも他にもいます。あと3柱のヒントにお役になったら幸いです。

 

5. 花まる 2013年12月11日 16時7分 [返信する]
おお、楽水さんのところにはヴィシュヌが!
シヴァもヴィシュヌについてもまだ、ただ偉大ってことしかわからないのですが
ヴィシュヌの足が山のように大きくて全体が見えなかったw
シヴァも顔の右側しか見えなかったwww
大きすぎ

 ■このコメントへの返信■
1. 楽水 2013年12月11日 21時27分
そうなんですよ、最近夢に現れる人物も風景も、皆スケールが大きいんですよね(笑)。
いわゆるマスター的な存在ではないその他大勢の登場人物も、いちいち大きい(^_^;)

今一体、何ターンなのか分からなくなって来ました。
オシリスターンは終わったのかどうか…(笑)。


 

6. 花まる 2013年12月11日 16時4分 [返信する]
かりふらわ〜さんコメントありがとうございます

アフリカについてよく考えます
スペインまでは行ったのに、足を延ばせばよかった!
でも今は物理的に移動しなくても行けますもんね

なぜ西洋がアフリカ人を搾取したのかとか考えてみたときに
すぐれているから怖かったのだと思いました
支配って恐怖が根源にある気がして

他にもずっと気になっていた「シエラレオネ」に力をもらったり
マンデラの記事を今読んでいます(*^_^*)

 

7. 楽水 2013年12月11日 15時37分 [返信する]
昨夜、ヴィシュヌのエネルギーを感じました(笑)。
すごい知識とか知恵を感じて、多分、今の僕に分かり易いように叡智の気配みたいなのを感じさせてくれたような気が…。
起きて普通に座ってたのに、時間が飛んでたような感覚です(^_^;)

 

8. かりふらわ〜 2013年12月11日 15時2分 [返信する]
花まるさん、こんにちは〜


花まるさんのこのフレーズ

『 ビジョンの中で大きく見えると言うことはたいてい「偉大」ということ 』

を読んで10年以上前に夢でみたヴィジョンを思い出しました。(私の夢の中ではもっと人間社会の内容なんですけれど)


夢の中に人の名前がたくさん書いてある紙が出てきたんです。その紙に載っている人たちはどうも世界中から寄せられているような感じでした。大きく書かれている名前もあれば、中くらい、小さく、または非常に大きく。その大きさの基準はエネルギー(愛または神聖な崇高さ、心の豊かさ?かもしれません。少し不確かなのですが)。

その中で特に注目されるエリアがありました。それは『アフリカ』でした。

アフリカにはたくさんの数の名前の人がその紙にかいてありました。人数が他の地域と比べて桁が違いました。小さい名前や中くらいの名前は当たり前にたくさん。大きい名前もよく見られ、中には特に大きいものも。

アフリカってすごいんだな〜と思って、じゃあ私たちの日本はどうなんだろう?日本もかなりあるだろうと見てみると小さい名前さえもまばらでした。

私は当然たくさんあるだろうと期待していましたが2000年前半の私の夢では違っていました(笑)

アフリカって人間のふり幅が半端じゃないのでしょうか(笑)心の巨人、愛の巨人多いかもです! (日本は均質な傾向?)

いまは2013年、そしてもう少しで2014年。世界や日本の状況はまた違うのでしょうね(笑)


読んでくれて、
ありがとうございました!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 422749
今日のアクセス: 173
昨日のアクセス: 306
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved