このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
五芒星、ソロモンですか?
 
2013年12月11日 16時8分の記事

昨日瞑想で見た五芒星

寝る前に調べたら五芒星は角のある動物って解釈があるらしく
牛もシンボルは五芒星らしい

シヴァは牛にのっているらしく
ヴィシュヌとブラフマーは鳥にのってるらしい
ヴィシュヌ、ブラフマーと聞こえたビジョンにはガルーダが出たきたので
五芒星の意味はシヴァの乗り物って解釈して寝た

ガネーシャもクリタユガ(黄金期)に乗るライオン(ブエル)をつれていたしね

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


しかし!起きてから携帯を開いてちょっとびっくり

間違ってオークションを開いちゃったのだけど
いきなり五芒星の入った指輪


「○○着アレックスストリーターNEWエンジェルハート赤レッド」

このブランドは全然しらない

○○さんとは夢にでてくるミカエルの化身?みたいな人
○○さんになって出てくるときのミカエルさんはすっごく厳しい

ちなみにこの方は人気のミュージシャンだ
ファンだったことは一回もない
なのに夢にみるし(しかもただの夢じゃなくて、重大なメッセージを投げつけてくださるwww痛いw)
なぜか友人や家族に、あたしがこの方のファンだと思われているのがとっても不思議だ、、、

彼の話をしたことはない、なのにファンだと思われてるw
そして彼の音楽ジャンルは苦手だったジャンル
それはみんな知っているのにねw
(今はあんまり苦手な音楽はありません)

これは前振り?彼がまた来るかも〜

彼が来るってことは「緊急」か「いい加減にしろ」ってことだ!

真面目に瞑想もしてるんですけど〜

あと「彼と五芒星とエンジェル」ってことろが鍵だろうね
もしかした赤もヒント?

わからん!


五芒星(ペンタグラム)-

日本では陰陽道の魔除けのマークとしても有名。印にこめられた意味は陰陽道における基本概念、陰陽五行説にある木・火・土・金・水の5つの元素の働きの相克を表しあらゆる魔除けに用いられました。世界で最も古い使用は紀元前3000年頃のメソポタミアまで遡ります。

五芒星を正常形で使用すると「神」を意味します。良い精霊、妖精を扱うとき、呼び出すときに描かれます。角を逆にすることによって悪魔(サタン)を表し悪霊などを扱う、呼び出すときに描きます。

逆五芒星はデビルスターと呼ばれ邪悪な魔術の象徴となります。


-五芒星儀式-

小五芒星儀式は黄金の夜明け団によって簡略化された魔術儀式とも言えるでしょう。

通称、ペンタクルとも言われる五芒星はグリモワールなど魔術文献で「護符」「印章」として記されています。
五芒星によって四大元素(火、水、風、地)と第五元素である霊をコントロールする図形として魔術師が扱う図形の一つです。

火、水、風、地の4つの元素を元に地球は創生され、霊とは神、創造主を組み合わせることが出来る図形が五芒星となります。霊の部分は魔術では精霊または妖精となり五芒星は5つの元素を組み合わせることで凄まじいパワーを発揮するのです。

4つの元素は、結合させることにより「愛」となり、分離させると「争い」となり集合離散を繰り返しています。
4つの元素は新しく生まれることも消滅することも無いと考えらており魔術の原点とも言えます。

世界の歴史を見れば分かると思いますが愛が溢れるときは平和であり、愛が消滅すると争いが起こります。
争いから始まり愛が集結する場合も御座います。それらは全て自然界における4つの元素が繰り返し起こす集合離散が人間の心へ変化を齎していると言えるでしょう。歴史は繰り返されている、地球は集合(再生)と分離(破壊)を繰り返しては幾多の文明を生み出し破壊してきたのです。

自然界の法則として集合離散を繰り返す4つの元素を操ることにより、愛を導き、争いを誘発することも出来るのです。

五芒星を通常に扱うのが白魔術、逆五芒星として扱うのが黒魔術となります。

東洋では陰陽五行説として伝わっており日本の陰陽師などの呪術は陰陽五行説を基本とされています。



黄金の夜明け団ってクローリーの「ゴールデンドーン」だよね

そしてグリモワールには「アガレス」がでてくる
使役してるのはソロモン

五芒星は光と闇の反転を表す?

ちなみにチャーチルが第二次大戦で、ゴールデンドーンに力を借りたのは有名
チャーチルが多用した「ピースサイン」はクロウリーの発案らしい
魔術的な意味を持つ
ゴールデンドーンは黒魔術の研究をしてたとされてる


五次元とはエレメントが5個?になること?


では12次元にはあと3柱たりない?

ミカエル、ガブリエル、ウリエル、仏陀、イエス、地球人意識、ブラフマー、ヴィシュヌ、シヴァ


I.ソロモンの指輪 - ソロモン王が大天使ミカエルから授かったとされる、天使や悪魔を使役し動植物と会話出来るようになる指輪。これを出典としてのちの様々な創作物タイトルや登場アイテム名として使われる

うーん!ミカエルさん関係してた〜
そういえば一昨日、瞑想中にミカエルさんはガブリエルとウリエルと共にイスラエルに行った
ソロモンはイスラエルの王だよ


もしかして、仏陀とイエスと一緒にいる意識体の代表はソロモン?
ありえる!

考えてみたら五芒星はそのまんまストーレートに考えたら
ソロモンの紋章じゃん!


ありがとうございます

どうなのこれwww

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年12月12日 13時55分 [返信する]
楽水さん
今日も「ソロモン」ってキーワード?がw
どうやら五芒星はシヴァの乗ってる牛じゃなくてソロモンみたいですw

すごく不思議なんですよね
邦楽聞かないんです、しかもあちら系統が苦手なことはみんな知っているのに
なぜか?w
そんなもんなんでしょうね


 

2. 楽水 2013年12月11日 18時51分 [返信する]
とても興味深いシチュエーションですね~。
どうなるのかな、これから(笑)!?

花まるさん、彼のファンだと思われてるんですね。
周りからしたら、「意外だな」という意識がないのかも?
自然に、花まるさんはファンって思われてるのかも知れませんね(^_^)
何か繋がりが潜んでそうですね~。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416944
今日のアクセス: 97
昨日のアクセス: 89
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved