このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
地球は「もっと洗練される」のだそうだ
 
2013年12月13日 1時46分の記事

三角形の光をいくつもくぐった
マカバ?

そのあと切れ目が数か所ある円形の光を通った

「マスター」がいないか探してみる

「オシリス」とかすかに聞こえた!ええええ

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


オシリスは姿は見えないけど十字のように光ってた

オシリスにあったとたん

地下?に下がっていく感覚
いつもは下がるのはとても大変なんだけど、すごくスムーズ

周囲は真っ黒(真っ暗?)だけど、魂だけでそこに行っているらしくて、特に気にならない(在るだけ、になれている!)
どんどん下がると少し空気?がべとべとしてきたので
「オシリス」を呼ぶ

「マスターオシリス」と呼んでいる

「上がっても下がっても同じ」みたいなイメージ
オシリスは金色っぽかった

下がりきると光の場所に出た

「同じ」ってそういうことねと思う
∞みたいになってるんだなと思う

太陽?ラー神?明るく暖かい

オシリスの横にいるのはイシスかな?
もう一人はホルスかな?と思ったけどなんだかセト神みたいだ

よくわからない


ソロモンについて聞きたいと思ったら
ガブリエルさんが主張してきた
瞑想が終わってから調べたら、ガブリエルさんはソロモンを助けたことがあるんだね!

五芒星が額に張り付いた
ソロモンの意識の中にいるようだ
王冠を被ってる

ガブリエルさんはお腹のあたりにいる

ソロモンもイエスも仏陀も共通しているのは
宇宙と一体であること

宇宙の法則?流れ?を熟知していたことらしい

それを知恵とか悟りとか呼ぶようだ

それなら「抵抗」「摩擦」がないから「愛」のエネルギーだけの存在でいられる


久しぶりに地球の様子がわかった

地球は「もっと洗練される」のだそうだ
アセンションとはそういう解釈もあるなあと思った


ありがとうございます



セト信仰
あらぶる砂漠の神。暴風と雷鳴を象徴とする。
甥のホルスと壮絶な王位争奪戦を繰り広げることで知られ、時々卑怯な手も使ってはいたが、その文句なしの強さゆえに、敵を撃退するときには必要とされる神でもあった。エジプト王国の歴史を通じて、混乱期にはセトの力強さが求められた時代も何度かある。
また、セトは太陽を飲み込む巨大な蛇、アポピスの「天敵」でもあった

セト(Set)、Seth(セトゥ)、Setekh(セテカー)、Setesh、Seti(セティ)、Sutekh(ステカー)、Setech、Sutech、Tabeh、Typhon(タイフォン)とはエジプト神話に登場する神。オシリスの弟。エジプト九柱の神々の一柱。

砂漠と異邦の神であり、キャラバンの守り神である一方で、砂嵐を引き起こしているのも彼であるとされている。神話体系内でもっとも共通する添え名は『偉大なる強さ』。荒々しさ、敵対、悪、戦争、嵐、外国の土地などをも象徴している

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 楽水さん 2013年12月13日 19時1分 [返信する]
太陽 違う次元の太陽かもしれないですね(´∀`)

もしかしたらプロキシマみたいに違う太陽かもしれないですし
明るい世界 よく見えなかったけど ちょっと見慣れない感じでした
地球じゃないのかな?次元とかパラレル違い?みたいな感じ?
まだよくわからないんですが(汗)



 

2. 楽水 2013年12月13日 16時10分 [返信する]
僕の場合、石室(ピラミッド?)→宇宙空間→太陽発見→中に入るとオシリス…みたいな感じです。
太陽は太陽はなんだけど、今僕らが見てるものとはちょっと違う感じですかね?

イシスが月、オシリスが太陽をそれぞれ担当しているみたいなイメージが。
対として、陰陽があるみたいな感じかな?

 

3. 花まる 2013年12月13日 15時46分 [返信する]
楽水さん、姿は見てないのですが(光だけ)やっぱりオシリスに会えました

ふぁわんとか、さんさんではなくキラーンって光でした!
力強い感じ!
太陽みたいなものもありました
暗闇を抜けたら
オシリスと太陽は関係あるんですかね?
イエスが他の星の者と待ち合わせって言ってたのですが
オシリスは太陽から来たのかな?

 

4. 楽水 2013年12月13日 10時33分 [返信する]
ついに花まるさんもオシリスに会われたんですね~(^_^)ノ
近々イシスも現れるかも…?

オシリスは、僕が会ったマスターの中でも独特と言うか、大きくて力強くて男性性みたいなエネルギーを感じました。
太陽の中から現れたし(笑)。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 418123
今日のアクセス: 19
昨日のアクセス: 67
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved