このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ビジョン「エネルギー」
 
2013年12月14日 13時50分の記事

瞑想中じゃないビジョン

最近すこーし気が遠くなる感じがよくおとずれる

その感じに「委ねて」みたよんw

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


エネルギーについて

原初?のエネルギーは放出する
放出同士だとぶつかる、衝突する、スパークする
それは違うエネルギーに転換される?これが「負のエネルギー」みたいなこと?

「負」になるエネルギーと、強いエネルギーに別れてしまう感じかな?

「放出」のエネルギーも光の環ではある
でも勢いがあるので歪んでる感じ

それに「気が付いた」者が法則に沿って誘導をする
ここは創造主と、被創造者の合意が必要

誘導するとそのエネルギーは「放出」ではなく「循環」になる

本当はほっといてもそうなる

でも「放出」から「循環」へのタイミングというものがある

これはアセンションのタイミングでもある

「気が付く」「今までとは違う法則を学ぶ」「委ねながら泳ぐ」


光の環が完成

完成だけど、また次のサイクルに入る

基本は同じだけど、違うもの


柔らかな光(エネルギー)は環になる


環にならなかった破片は飛び散って、他の破片と集合して
また光を作る


というビジョン

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416398
今日のアクセス: 38
昨日のアクセス: 58
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved