このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
「リターン トゥ イノセンス」集団瞑想
 
2013年12月22日 10時58分の記事

昨夜の「無垢への回帰」集団瞑想に参加してみたよ

もちろん一人で自宅で参加w

せっかくの「冬至」だからねえ

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


目を閉じてハートチャクラから身体全体を取り囲むように
エネルギーの「場」を作ってみたよ

ひたすら「無」

しかーし!しばらくすると「吐き気」がwww

なんじゃこりゃー!
となって
瞑想やめて、とりあえず寝たしw


エネルギーの消化不良?
冬至エネルギー強いw

不純物が入ってきて、出す作業

あと「ムカムカ」を出す

「ムカつく」という念が自分の中から
そして「集団」から入ってきて、出て行ったのだと思う


起きたら母が異様にハイテンションw
あたしはまだ「ムカついて」た

さっき大好きな友人から電話がきて「結婚」するって
キラキラな嬉しい知らせ

弟も朝からここ、自宅にやってきてハイテンション

なんだか「喜び」に溢れた朝だなあ


ありがとうございます


夢をみていたけど忘れてしまったwww

そして、いい感じにクラクラと 軽く「恍惚」に包まれてますなう

これはいいねー

昔から好きな感覚

なんだ「これだったのか」という「青い鳥」状態w

しかももう特別な条件がなくてもこの状態が来るってわかる

さすが冬至エネルギーw?


ありがとうございます♪

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416865
今日のアクセス: 18
昨日のアクセス: 89
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved