このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
エネルギーが変わった!冬至
 
2013年12月22日 15時25分の記事

夏至のころ何をしてたか思い出せないけど

去年の今ごろのことは一生忘れないなw

あんな体験ははじめだったし
あれから全てが始まった
マヤ暦恐るべしw

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


ぼんやり 日常?意識を保ちながら至福に包まれてたら昼寝しちゃった

夢はほとんど覚えていないけど
違う歌を歌おうとしてるのに
なぜか
「あの素晴らしい愛をもう一度」のサビになってしまうw

ずっと
あの♪素晴らしいあーいをもういーちーどー♪

wそんな夢


冬至で一巡したら
至福は身近にあった

これだったのか!って感じ

じゃあしょっちゅう 愛の源とコンタクトしてたんだ

道理で いろんな法則を知っていたわけだw

娘のいう「無」とはこれかな?

確かに「無」かも
でも「無」ではなく「光」だけどね


嬉しいなぁ

無駄なことは何もない

光とはいつも繋がっている
これはキープできるのかな?

本当にエネルギーが変わった

何かが反転したよ

∞の交差してる部分みたいに

宇宙は面白い(´∀`)


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年12月23日 17時50分 [返信する]
楽水さん、クリアリング終了おめでとうございます(*^^)v

冬至当日は優しいエネルギーを感じたのですが
ただいま多分また調整中っですw
カエルになってます〜www



 

2. 花まる 2013年12月23日 17時47分 [返信する]
ayakoさんもでしたか(*^^)v

「青い鳥」ですよね!

そしてやっぱり「一巡」しましたよね

 

3. 楽水 2013年12月22日 19時12分 [返信する]
こんばんは♪
冬至ですね。
とても穏やかなエネルギーを感じて、∞を体感しているような感覚です。

僕は今朝夢で、知らない人に
「これは何?」
「え、これは焼却炉」
「…聞こえない」
「焼却炉」
「…え?」
「燃・却・炉ッ!」
と何度も言ってる夢を見ました(笑)。
クリアリングが終わったかな(^_^)

 

4. 花まる 2013年12月22日 16時36分 [返信する]
ayakoさん、コメントありがとうございます!
みかんおいしいですよね!
こんなにおいしいものだったのですね
びっくりしてましたw
今日も食べてました

冬至かぼちゃのオレンジは陽のきざしですってね
一陽来福
みかんも同じかな(*^^)v

 

5. ayako 2013年12月22日 16時30分 [返信する]
花まるさん、こんにちは。
最近ますます寒くなってきましたが、風邪などひかれてはいませんか?
今年はミカンがすっごく美味しくて、天然のジュースを飲んでるみたいに甘さと酸味のバランスが良いような気がします。オススメです!(*´∀` *)ノ

>冬至で一巡したら
至福は身近にあった

 ■このコメントへの返信■
1. ayako 2013年12月22日 16時38分
すみません!Σ(゚д゚lll)
誤って書き込みボタン押してしまいました…

(続き)
>冬至で一巡したら
>至福は身近にあった

まだクリスマスも終わっていませんが、今年一年を振り返ってみると、私もそんな感じです。
昨年以上に、家族や友人、恋人といった身近な人々の有り難みを感じています。
その幸福は、思い描いていたよりも派手さはありませんでした。でも、すっごく温かくて、安定していて、実に穏やかな幸せです。

こんなに近くに、しかもずっと傍にあったんだなぁって。
自分が気付かなかった(気付く余裕がなかった)だけなんだなぁって、昨年の今頃なんかと比べてしみじみ実感している私です(。-_-。)



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 437747
今日のアクセス: 24
昨日のアクセス: 264
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved