このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
幾何言語(ピュアインスピレーション他)
 
2013年12月23日 17時32分の記事

天使等と「光の言語」で話すようになって、しばらくたったころ
「幾何言語」について考えていた

その時は「あれ?やっぱりこれ、いらない?」って思ったのだけど
勝さんが幾何言語についての記事を取り上げたことで
見直してみようと思った

勝さんが自分にくれたインスピレーションはいつも実現する

不思議だけど「必然」なんだろうね

ありがとうございます

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


夢 理解者とそうではない者

2013年10月15日 7時28分の記事


起きてすぐに気が付いた
幾何学は世界共通言語だ
幾何学の作る形なら パッと見てたくさんの意味 メッセージを受け取れる
一枚の絵のように
理解ではなく感覚で受け取れる
「言語」に変わるもの
それをテレパシーとして送れば
たくさんの情報を正確に送れるのではないかなと思った
それは言語系を変える

幾何言語




統合 幾何言語いらないかもw

2013年10月15日 10時29分の記事



幾何学の組み合わせでどんな複雑なメッセージや量も一枚の絵にできるんだなぁと考えたあたしですが

これができるようになるにはまだまだ進化しなきゃできないと気が付いたのでしたw
送り手も受け手も

あたし自身幾何学を読み取れないw
もちろん頭での理解なんて全くできないしね←これはあんまり重要ではないかも
でも花やアンモナイトやなんかを見るとうっとり嬉しくなる


今のままだと、まず自我(量子論?アートマン、人体の脳の思考)が抵抗しますもんね

自我とシナプスの働き
シナプスの連結についやす莫大なエネルギー
これは自我と関係しているから まず自我と真我(相対理論?ブラフマン、魂)を統合しないと

そうしたらもう脳は演算にしか使わなくて良くなって、脳は複雑な幾何言語を解読するだけで
よくて
シナプス連結に必要な膨大なエネルギーも必要なく
つまり、時間も量め関係なくて
その作業は一瞬ですむはずで
それは感じないから情報は「真我が感じている」ものと感じるに違いないだろうと思ったわけです
えーと、たとえて言うと京などのスーパーコンピューターが演算したものを人間が見るみたいなイメージ?

しかしそれができたら
もうテレパシーだの言語だの情報だのは必要ないかもしれなくて

幾何学は単なるアルゴリズムになってしまうのでは?www

ありゃw

遠回りしたw

情報はすでに備わっているのだったw

テレパシー必要ないやんw

あ、二極の統合!
統合すればいいんだね!

統合とは異質も自分もつながっていて、同じで それを愛でつなぐことじゃないかな?

陰 陽の違いは個性だ
もとは同じもの
悪魔と天使がそうであるように

統合は愛で可能になるんだね!

と 現時点では思いますw




幾何言語 ミステリーサークル 光での会話

2013年10月25日 16時36分の記事


ミステリーサークルのことは知りませんでしたし
びっくりしましたが あれは会話ですね

エネルギーを使った会話をわかりやすく図にした会話

以前 幾何学模様で会話できないかなぁなどと考えていたのですが
すでに行われていたのですね!
図に表すとあんな感じ
あれはシンプルで大切なこと YES とかそういう表現しかされていませんが

あたしが考えていたのはもっと複雑なパターン

でも最初はミステリーサークルの模様の様な図形の会話から始めるべきですよねw
と 気が付いたのでした

光での会話の方が早いですが

ありがとうございます!




と、いうところまで考えてやめてしまってたw

もういちど考えてみようかなと思った

[幾何学の形は知性を運びます。
それは形が変わる周波数です。
地球に現れる図形はエネルギーの入り口、あるいはエネルギーの標識です。
知性を保有しておりやがて繋がりだして知性のグリッドを創りあげ地球上で動き出します。
その時にそのグリッドは、人間が進化するために利用できる周波数を持つのです。]

なるほどーと思った

全との会話?は光に包まれて一体になって
恍惚(エクスタシー)とする感じ
だから内容は文字にはなかなかできない
もはや会話ではないよね


花や銀河は幾何言語ににてる
フィボナッチ数列でできた形をみていると「光」がやってきて
瞑想しているときのような「エクスタシー」状態になることがある


おすすめ「うっとり」動画w

「Naturaleza Fractal.Geometria Sagrada y Numeros.」
http://www.youtube.com/watch?v=ME-bLr7mGL4


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 421874
今日のアクセス: 251
昨日のアクセス: 137
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved