このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ニビル
 
2013年12月24日 12時9分の記事

ニビルやら悪魔やら支配層を責めるのは違うという思いが強くあった

こういうことから自分はそのどれかだったことがあるんだろうなとは思ってた

あたしはアガレスという名前を持ってる
これは堕天使でソロモンに使役されたという悪魔の名前と同じ
階級や格付けや本物嗜好がイマイチ手放し辛かったのもそれかな

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


昨夜寝る前にTOMOさんの記事を参考にしてアシュターに会った

前回はアシュターに会いに行った感じだったけど
今回は来てくれた

会話できたよ!


あなたはアシュターですか?
アシュターだ

アシュターはニビルなの?(前回そう言ってた)
ニビル、あなたもニビル

うわああマジですか!

ニビルは龍
神とも呼ばれる

アヌンナキはニビル?

ニビル、龍

でもニビルは浄化の星ですね(前回見た)
もしかしてジャーメインもニビル?

違う(あいまいな感じ)

あたしは何をしに地球に来ましたか

答えてくれたけど
なんか壮大すぎて(歴史から説明された)言語にできない

わかったのはニビルも今回の地球の移行を援助している「愛」のエネルギーだということ
そして「浄化の紫のクリスタルシティ」はニビル

そしてあたしの故郷はニビル!

どうりでミカエルさんもガネーシャもあの時点では教えてくれなかったはずだよw
これはアシュター経由で聞いたから納得できる話


以前イルカになってシリアの龍を助けに行った
あれはニビル
あの龍は平和を願っていた
イルカのあたしはしっぽが龍だった

日本にもピンクの龍が駆け回っていた
(気脈を整えているように見えた)


ニビルは地球を援護しながら
悪役という役目もしていたらしい

それは人類の成長に必要だったから

多分ニビルの成長にも必要なことだったらしい

あたしは今世で 支配と被支配も学んだ
もっといろんなことを学んだけど

自分の今世は人類の歴史と相似形だったと思う

いろんなことがつながってくる

歓喜天であるガネーシャはエクスタシーから宇宙につながっていることを示してる

龍はニビル
シリアの龍は生まれ変わった

イルカで龍のあたし

ガネーシャはよくプレアデスにいる
イルカはシリウス?プレアデス?
龍はニビル

ソロモンは?


いろんなことがより一層繋がりだした

世界支配層を操っているのがもしニビルなら 彼らは待っている

被支配層が目覚めるのを待っている

そうしたら晴れて任務完了だ

思い出した
以前娘と「懐かしい風景を思い出す」遊びをしたとき、娘には草原が見えたそうだ
あたしにはまさに紫のクリスタルの街が見えた

アシュターに聞いた自分が地球のためにできること
「眠る、祈る、光と一体になる、信じる」


悪魔も闇の勢力もニビルも人間も
創造主が作ったものなら
均しく尊いはずだ
ただの役目の違い

しかし、、、ニビルってどんなんw?
よくわからないわーw
また機会があったら聞いてみます
自分とアシュターにw

とりあえず意識がある時にはアシュターのアドバイスを
無意識の時はウリエルになってミカエルと一緒に仕事するってことかな?

しかしウリエルとミカエルの入っている(もっといろんな魂が入ってる)意識体がはじめにアシュターとコンタクトした

次元というか位置の問題かな?

アシュターの言うこととミカエルの言うことが
自分の中で噛み合わない


続く


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年12月29日 23時15分 [返信する]
tunakoさん、ありがとうございます
そうかー!
次期ですか、そうですね
ばらして台無しにしちゃいそうになってましたwww


 

2. 花まる 2013年12月28日 21時51分 [返信する]
tunakoさんコメントありがとうございます
善悪ってただと視点ですもんね
でも二ビルには悪役をかってでも成すことがあるみたい
でも二ビルはもしかしたら「はりぼて」かもしれません
もしかしたら存在しない「悪の概念」を二ビルとかルシファーとか言うのかもしれません
←これはビジョンで見たわけではなくて
あたしの考えなので、さらに精度が落ちますwww

アシュターは「龍」だと言いましたが
なんだか(あたしの話す)アシュターは何かを隠してるようなので
考え直してます
アシュターはあたしが二ビルだと言ったっけど、二ビルは違うと言ってます
そのへんを解明しなきゃです、、、



 ■このコメントへの返信■
1. tunako 2013年12月29日 13時41分
花まるさん、こんにちは〜。

>二ビルには悪役をかってでも成すことがあるみたい

これ、解るような気がします。

「アシュターは何かを隠そうとしてる」というのも、なんとなく、ニュアンス的に解るような。笑

ニビルの意味が解っては困る存在があるのかも?
(知るべき時期があるという意味で?)

私も何度も書こうと思いつつ、なかなか、書けないでいるのは、時期を待ってるから〜なのかもです。

でも、いずれ、近々・・という気も。

ウィングメーカー、最近、なんか、また、メッセージ送って来てるみたいですね。

もう少しで、断片が繋がっていきそうな感じです。^o^



 

3. tunako 2013年12月28日 14時26分 [返信する]
花まるさん、初めまして〜。^o^

ふと、「かつこ内親王のブログ」で検索してみたら、花まるさんの記事に行き当たりました。

実は、今朝、ニビルのことを書こう・・と思っていたのです。
(ニビルって、悪評高いですよねぇ〜。
なので、その辺りのことなどをまとめよっかなぁ〜と思ってたのです。)

そしたら、花まるさんの記事にニビルのことが書いてあって、おおお〜みたいな。^o^

私は、以前から、ニビルに送られたクチだよな・・とずっと思っており。

ニビルって、みんなが云うほど、悪い星じゃあないと思うけどなぁ〜アヌンナキについても(奴隷をつくったという説)、ちょっと違うと思うんだけどなぁ〜という見解だったのです。

実は、私は、龍がず〜っと、苦手でした。笑
(ちょっと怖いというか、なんというか。
あと、龍憑きの人によく、寄ってこられたのですが、みんなの云う龍が私の知ってる龍とは、ちょっと違う感じで、???でした。)

でも、今は、龍さんと仲良しな気がします。

ニビルって、龍なんですか〜?笑


 

4. 花まる 2013年12月26日 20時52分 [返信する]
mikannさん、睡眠中の夢とかの世界や瞑想中の世界は自分の魂の世界だと思います
魂(本来の自分)からいろんなところへ行けます(*^_^*)
そのまま瞑想を続けてみてくださいね
魂は自分に進む世界を知っています


 

5. mikann 2013年12月26日 20時38分 [返信する]
パラレルワールド?
睡眠中の夢とかの世界かな?

やっぱりあるんですね
瞑想中出てくる草原とその延長上にセントラルサンがあるんです
たくさん動物がいて光の柱が立っていて
いつも白虎が一緒に居てくれるんですよね
たまにマスターが出てきたり

あっそこのことかな?


 

6. 花まる 2013年12月26日 20時2分 [返信する]
mikannさん
ここと言えばここです(´∀`)
重なり合って存在しています
パラレルワールドってありますよね?
3次元地球も同じ位置にあるとも言えますが
お互いが見えないだけで両方が同時に存在している感じです
でも3次元地球がある宇宙と5次元地球がある宇宙は違う宇宙です
説明できてますかね?w

 

7. mikann 2013年12月26日 17時2分 [返信する]
5次元地球はどこに用意されてますか?


という問いかけでした

3次元の地球の上ですか??
それとも今の地球を過ごしていますが
『ここ』が新生地球ですか??


 

8. 花まる 2013年12月26日 9時11分 [返信する]
mikannさん お返事ありがとうございます(´∀`)

統合できない自分を許してくださいね
大丈夫ですよ
みんなあたしたちの学びのステップなので
だいたいの方は新世地球になってから統合できると思います
悪役も「悪役でしたー」って優しい正体を現しますから

ご質問の新世地球ですが
領域とは次元のことでしょうか?
5次元地球はもう用意できていますよ♪

そういう意味じゃないかな?(´∀`;)
答えられる範囲でお返事しますので
違ったらまたコメントくださいませ

 

9. mikann 2013年12月26日 7時20分 [返信する]
花まるさんありがとうございます 

花まるさん天使が怖かったんですね

感じきるって毎回途中失敗するんですよ(泣)
感じきって体は健康になったのですが
感じきって【統合】は難しかった

私は天使とか交流ないですし
誰が堕天使なのかわかんないですが(泣)

書き込みさせて頂いてスッキリしました
ありがとうございました

TOMOさんにも質問しましたが
解らないらしいので
花まるさんに、、、

新生地球の領域って
どの領域なんですか??
まさか行ってみるまで秘密なのかな?
(笑)


 

10. 花まる 2013年12月25日 21時23分 [返信する]
追記
よかった!
マスターの導きに委ねてれば大丈夫だとおもいます
mikannさんにあったやり方で導いてくださると思います(*^_^*)

やっぱり「愛」「許し」ですよねん♪

 

11. 花まる 2013年12月25日 21時20分 [返信する]
mikannさんコメントありがとうございます
怖いものは怖いですよね
あたしは最初天使が怖かったです
怒られるしwww
抑えたり、我慢しないで思い切り怖がって、「怖い」を味わうようにすると、消えていきます
せっかく味わおうと思ったのに!って感じにw
すぐに消えなくても、自然と消えていきますよん
きっとその進化のためにmikannさんの「怖い」があるのだと思います
思い切り怖がりましょうw手放せますよ
怖がる自分を受け入れて、許して愛することが先だと思います
ってもうマスターから聞いたことかとも思いますが、一応(*^_^*)
実は五芒星も六芒星も本質は同じですよん
エネルギーです
エネルギーとは「愛」です

コメント嬉しかったです
自分のためになりました
感謝です!

 

12. mikann 2013年12月25日 19時56分 [返信する]
花まるさんところにコメント書いたら
瞑想したくなりしていると答えを教えてくださる高次の方が現れました

コメント書かせていただきありがとうございました

その後さらに瞑想中
女の方からクラウンを頂いたようでした

光の仕事をするように言われました
闇からは守ると言われました

愛と許しをやっていく事が
必要みたいです

ありがとうございました



 

13. mikann 2013年12月25日 15時46分 [返信する]
はじめまして
るつぼさんTOMOさん経由で来ました

この記事今の私に必要みたいで何回も読みました
最近はるつぼさん、BBSで聞いたんですが無言や叩かれるので答えがクリアできないまま多分何年もそのままの事象です

闇(5芒星)を恐れています
仕事になりません
解決したいです

悪役を演じてるんですよね
頭ではわかってるのです
手放したり許したりしているのですが
愛に変えれません
花まるさんとこにヒントがあったので
はじめてですがコメントしました

このことで
なにもかもが手から砂がこぼれていくように何がチャンスかわからない状態になってます

まだ話はできてませんが
数日前から数人のマスターと会うことができました

ヒント解答よろしくお願いします

もう少し





 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416855
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 89
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved