このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
厄除け 魔除け
 
2013年12月24日 23時3分の記事

今寝てる部屋には神棚と
窓辺にゼラニウムがある

ゼラニウムはヨーロッパでは確か 魔除けとして窓辺に飾る花だったと思う

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


厄除けや魔除けって

厳しいこと 辛いことを避けることではないと思う

捉え方だと思う

鍛えてもらってる
進化のチャンスをもらってる

そういう風に考えてきた

そしたら三次元では
社会的にだけど成功した
この成功はすごく即物的なもので
自分の会社がうまくいったとか収入があったとかだけど
引き寄せも使ったけど
引き寄せられるのは チャンスだけ

つかんでモノにして身に付けるのは自力

あーwでも大事な時
大事な契約の日や試験日なんかの時には試練は来て欲しくないから
それはずらすよねw
そういう厄除けはあるね


スピリチュアルなことも同じな気がする

愛もそうだと思う

今は時期?が抜群に良いし
流れもできているから
チャンスがものすごくあるよね
ありがたい

チャンスは最大限に生かさなきゃ!
って
ゼラニウムを見ながら考えてた

こういう考えは中庸とは逆のものなんだろうか?

極を知ってから真ん中に行くってちょっと手間かもね
「だいたいこのへんかな?真ん中」って感じの方がいい気もするw
あたしの場合カンで選ぶ方が間違いなくいいかんじになるのがわかってるのに
あれこれやってみたくなる←これはもう趣味だね



ところでアシュター、アシュタル、アシュタール
同一人物?
それとも別?
あたしが会っているのは金髪のあのアシュターなのですが
外見はいくらでも変えられるし、なんでもいいってイエスも言ってたしなぁ

と思ったけど、創造主の作品ならどれでも均しいんだから細かいことはいいや
って思ったw


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年12月25日 21時11分 [返信する]
楽水さんありがとうございます(*^^)v
なんだか安心しました
自分とアシュターが二ビルっていうことに結構びっくりしたんだと思いますw
考えてみたらそんなに純潔種なんかいないし
二ビルの遺伝子は地球に関係してる魂には入ってるほうが普通ですもんねw

ダンディ、アシュターいいですね
あたしとアシュターは実はタメぐちですwww

善や悪に見える存在もみんな全の一部で兄弟
ですもんね

落ち着きました←落ち着けw
ありがとうございます


 

2. 楽水 2013年12月25日 14時13分 [返信する]
昨夜はどうもです、お返事遅くなりました。

とりあえず、「アシュタール」と「アシュター(アシュター・シェラン)」は全くの別人らしいです(本人談)。
違いを(それぞれの個性?)の違いを知っておくのも、無意味では無いと思います。
でも結局、花まるさんの書かれていた
「創造主の作品ならどれでも均しいんだから細かいことはいいやって思ったw」
と言う事に繋がると思います(笑)。

例えば「アシュタールのスターシード」は、2012年の時点で世界に100万人、うち24万4000人が日本人らしいです。
一スターシードとして、僕から見た「ロード・アシュタール」は良き教師的な敬愛するエネルギーで、「セイント・アシュタール」は元上司みたいで若干引き締まる感じがします(笑)。
側面によってそれぞれ違いがあるので、そこらへんはユニークだと思います。

「外見はいくらでも変えられるし、なんでもいいってイエスも言ってたしなぁ」
そうですよね。
僕が会う「アシュタール」は、すごいダンディーでユーモアのセンスがあって、つられて笑ってしまいます(^_^)

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416829
今日のアクセス: 71
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved