このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
アシュター、弥勒、兜率天
 
2013年12月25日 1時29分の記事

昼間アシュターと話をした

さっきチャクラの調整をしてたらまたアシュターに会った

「紫のクリスタルのシテイ」に行ってしまった?


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


アシュターにいろいろ聞いてみた

二ビルは今プレアデスと協力して地球の援助=宇宙全体
のために働いてるらしい

それは「自分のため」だそうで
自分とはやはり全体のことだそうだ

自他一体なのね

あたしは二ビルとプレアデスが混じってるそうだw

アシュターの頭上にも光のディスクがあった

あたしの頭のディスクは移動に使える
でも上昇にしか使えないみたいだけど

アシュターに「一緒に全のところへ行こうよ」と誘って
頭上の輪っかをくぐる

出た場所にはたくさんの意識体がいた
みんなマスターだという
その輪の中心にすっごい大きい仏様みたいのがいらした

(全はいなかったw場所が違った?)

「弥勒」だそうだ

みんなで弥勒の何かを浴びながら
支援しているらしい

弥勒は地球に行くのだそうだ

すごい!上昇はまだしも、下降はキツイ

でもそれが出来るのが弥勒なんだろうなあ

マスター達は弥勒のいた場所から支援をしている
地球の上空まで行く者もいる

自分もウリエルになれば行けるんだけど
ウリエルになったら弥勒の支援はできない

ここはどこだろう?

「兜率天」

とそつてんってどこなんだろうかと思いながら
弥勒に愛を送っている

弥勒もまた集合意識体
みんなで作った?

弥勒が本当に地球に顕現するとはすごいなあと思って見てた


アシュターはマスターだった

調べたら「悪者」みたいになってる二ビルだけど
やっぱり、二ビルもマスターになれます

アシュターみたいな存在もいるのだなあと思って嬉しくなった

(個人的に「悪」ってないと思ってるので)



兜率天

須弥山の頂上、12由旬の処にある天部にして、七宝の宮殿があり、無量の諸天が住している。これに内外の二院がある。外院は天衆の欲楽処にして、内院を弥勒菩薩の浄土兜率浄土とする。弥勒はここに在して説法し閻浮提に下生成仏する時の来るのを待っている。


あー!本当に兜率天に弥勒がいた!
兜率天って「有頂天」の中にあるのかな?
良くわからないけど
久しぶりにびっくりした


兜率天、弥勒をしらべているうちに
うちの苗字に関係する一族の名前が出てきた

また、なるほどなーと思った


未来のビジョンかもしれないけど
あたしの見る「未来」はいつもそんなに遠くない

地球は大丈夫!


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 417349
今日のアクセス: 94
昨日のアクセス: 115
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved