このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
アシュターとの会話
 
2013年12月26日 0時7分の記事

TOMOさんが教えてくれた通り
アシュターはすぐ来てくれるw

なぜかミカエルを呼んでもアシュターがチラチラっと現れるので
つい質問したりしちゃうwww


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


アシュターに聞いてみたことで覚えてることメモ


弥勒(昨日のビジョン)は地球で何をするの?

みろくは「法則の教本」みたいなものだよ

だから仏像みたいだったんだね、質問しても知ってる答えしか返ってこないし

それは私たちが形を作ったんだから当たり前だよ
こえから地球人類に法則を教えて、進化した地球人の魂がやどる

みろくはよく下降できるね、上昇よりキツイよね

でも底上げのためには下降してシーソーみたいに一回平均にするのが一番簡単
平均にすると底辺が上がるでしょ、そういう法則を利用するために
わざわざ高次の存在が周波数を落として協力してるんだよ
その後下降したものはどうせ上昇して戻るんだし
一回上昇したものは知ってる通り下降は難しいからね
結局全部が上昇するよね

天使にもできるね

天使は元から地球人に対応できる存在だからね
でもみろくは大きいからねw

大きいとシーソーがいい感じに釣り合うわけだねw

法則の中にしかいられないのかな?

法則の外には意識次第で出られるけど
それは新しい完璧な新しい法則と意識を持たないと難しいね

不可能ではないんだね

かなり難題だけどねw

そっかー、なるほど、と思う
そういう時期でもないしね
それにしてもずっと自分は「いつか法則の外にでてやる」と思ってる
これは相当無謀なことらしいし
まだまだ無理なこともわかってるし
全と同じくらいにならなきゃ無理だ
この考えはまるでルシファーだwww
やっぱり自分は傲慢だと思う
一体なんでこんなことを考えているやらだよ!
一体あたしの役目は、、、
( ゚∀゚)つ{なんやねーん!


君が三次元でやっていたように、ルールの隙をついて、縛られずに生きていく方法もあるでしょ

でもあれはあたしが「宇宙の法則」を少し知ってて、周りが知らなかったからできたんだよ

全部の存在が宇宙の法則を完全にしってるわけじゃないよ(にやりw)

あ、そっかwwwやれるねえwww

やりたい気持ちが続けばね(爆笑)


なんて話を楽しんでたw
アシュターとは話が合うw

でもね、エネルギー、波動の根源が「愛」だということは知っている

そして地球さんのことをあたしはとても好きだ

たぶんもうすぐ全てを愛せるようになる

そして地球人類のアセンションはあたしやアシュターにとっては非常に重要なことなのだ


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 418007
今日のアクセス: 83
昨日のアクセス: 120
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved