このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ゆるゆるの時代到来
 
2013年12月26日 20時58分の記事

身体を診ていただいているM先生は ゆるゆる派だ

押したり揉んだりしない
ゆるゆる回すか 触れたりなぜるだけ

ちょっと前までは押したりボキボキいわせたり
鍛えたりするのがいいって思ってた

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


娘はゆるゆるだw
時間の感覚や制限や律する感覚がうすい

いつものんびりしてる

中学生だし 宿題 部活と忙しいので
もっと計画的にやったら楽だろうにと思うのだが
アドバイスも一応しているのだが
ゆるゆるだw
彼女の1日は36時間らしいw

ガリガリやる世代だった自分にもわかる

もうすぐ ゆるゆるの時代が来るねw

競争や奪い合いのない世界はやっぱり少しルーズなんだろうな

かっちり辻褄あわせたり
一部の科学や言語、礼儀、時間やなんかは完全に変わるんだろうなぁと思った

きちんとしなくて大丈夫

力抜いて大丈夫

「一番になる!」とか、もう古い

あたしの世代にはなかったこと
凄いなぁと思う

ゆるゆるに ゆるゆると馴染んで行こうと思った


ちょっとだらしない方がいい時代w

国境とか領海なんてどうでもいいじゃん


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年12月28日 11時42分 [返信する]
mikannさんアシュター来てくれましたか!
良かった(*^_^*)

ayakoさんのブログはるつぼさんのブログのブックマークから行くのが一番簡単かな?

あたしもこっそり、よくお邪魔しています

 

2. 花まる 2013年12月28日 11時38分 [返信する]
ayakoさん嬉しい言葉をありがとうございます(*^_^*)
ここどんどん使ってくださいね

ayakoさんのブログのURLも良かったら貼っちゃってください

いつもありがとうございます

みんなで温泉入って「はああああ〜」しましょwww

 

3. mikann 2013年12月28日 2時23分 [返信する]
ayakoさんメールしたい

どこに行けばブログに行けるのか??
わからないタブレットだからかな?

URL貼ってないんですかね?
よろしくお願いします



 

4. mikann 2013年12月27日 12時38分 [返信する]
ayakoさん 花まるさん
ありがとうございます

ayakoさんBBSの管理人さんなんですか?
あんなにしてしまってすいません
るつぼさんのブログでもあの人書き込みしてます 私みんなに迷惑掛けましたごめんなさい

1ヶ月前からポータル瞑想後小食になっていて昨日からは食べなくてもよいような感じです

ここに書き込みするようになってニュース見なくなりましたよ
瞑想、寝るしかやってません
そんなんでいいんでしょうか??
仕事お金止められてるし
止められてるのっていつもだし
早く変われ!という状態です

アシュターさん来てくれてひざまずいて手を握ってくれました
ありがとうございます


 ■このコメントへの返信■
1. ayako 2013年12月27日 23時11分
mikannさん

はい。多次元BBSの管理人です、一応(笑)
一応っていうのは、まぁあそこは【多次元】テーマにしていますし、私的に多次元は自己責任の世界みたいに思ってる節があるので、殆ど放任主義で管理人らしいことした覚えがないからです(笑)
因みにるつぼさんとこのブログのことは、るつぼさんのブログなので、彼女の考えで問題だと感じたらそれなりに対処すると思いますよ?
だから、mikannさんが「あの人あそこでも書き込みしてる」と気にしなくても大丈夫だと思います。

花まるさんのブログは、お風呂に浸かってリラックスしてるような気持ちになれますね(*´∀` *)
良いエネルギーが流れてるような気がします…なんてそれっぽく?言ってみましたが、単純に、花まるさんから出てるゆるゆる雰囲気が私は好きです!

mikannさん。きっとこんなんで良いんですよ、多分。
人生楽しく生きるのにスピ系の情報が必ず必要かって言ったら、そんなことないと思いますもん。
私自身は、情報より何より、やっぱり調和や思いやりの気持ちを一番大切にしていきたいと思っています(*´ ` *)
mikannさんはどうですか?
mikannさん自身は、何を一番大切にしていきたいですか?

…と、話を続けたいところですが、ここ花まるさんのブログなんですよねぇ…(;^_^A
人のブログ(例えるなら家)で自分が家主のように我が物顔してコメントするのは、私自身があまり好きではないので、mikannさんが宜しければ、今度私にメール下さい!(*´∀` *)ノ


 

5. 花まる 2013年12月27日 10時31分 [返信する]
mikannさん
もちろん大丈夫です、やれます(*^^)v
再起はしなくていいです
新しくなるんだから、価値観、常識、全てがです

「手放して楽になってると思いきや
まだまだみたいです」←これ、すごくわかります
あたしもです
何度も何度もやりなおして、やり方を変えて見たり、ヒントが降ってきて助けてくれたり
、ってやっています
それでも「まだだった!」って何回も思います
そしてらまたやればいい
そして、毎回違う学びがありますから、それを楽しむみたいな(*^_^*)

できます、必ず

 

6. mikann 2013年12月27日 3時9分 [返信する]
これからゆるゆる世界到来なんですね
今までの問題を握りしめてたあたりから
・・・
考え方変えられますか??
読みながら涙が出ています

手放して楽になってると思いきや
まだまだみたいです

今までにやっておかなくてはいけなかった
仕事お金の問題も山積しているのに、
再起大丈夫ですか?まだ行けますか??
涙が止まりません

気付きありがとうございました


 ■このコメントへの返信■
1. ayako 2013年12月27日 11時54分
横レス失礼します。

>手放して楽になってると思いきや
>まだまだみたいです

自分はやっぱりまだまだだ、って思える時点で、みんなきっと以前の自分より成長しているんだと思います。
自分はまだまだだ、は裏を返せば「自分はまだまだいける!」ということのような気がするんです。未来にフォーカスあててるというか。

だからmikannさん、きっと大丈夫です!
私たち、まだまだいけますよ!(*´∀` *)



 

7. 花まる 2013年12月27日 1時6分 [返信する]
ayakoさん、凄い先生なのですね!
なんだかつながっていそうw
きっとつながっていますね!

あたしがお世話になっている先生はこのブログに書いているようなことも話せる貴重な存在ですw
あんまりこういう話ってできませんよねw

 

8. ayako 2013年12月27日 0時6分 [返信する]
ありゃ、違う方でしたか〜!

私の場合は、どちらかというと母方の祖母や母親のご縁でその先生にお世話になっていると言いますか…
生まれてから少なくとも2度程、その先生に命を助けて頂いてているのですが、何分物心ついた時から治療(マッサージ?という方法で)を受けていたので、その先生が凄い人なんだなと気付いたのはつい最近という…(;^_^A

治療の仕方や、出張するスタイルだったり、Mという文字にピンと来たのですが、先生の先生が同じとかもありえそうですね(*´∀` *)
明日は天気が悪いみたいです。お身体冷やさないようにして下さいねー!(`・ω・)

 

9. 花まる 2013年12月26日 22時57分 [返信する]
ayakoさんももしかして「ゆるゆる」な先生にみていただいてるのでしょうか
残念!同じ先生ではないみたいですが
先生の先生とかが同じだったりして(*^_^*)

 

10. ayako 2013年12月26日 21時42分 [返信する]
これ、あまり聞かない方がいいことだったらスルーして下さい…(^◇^;)

花まるさんが診て頂いてるM先生ですが、もしかして、ですよ?
名前に松竹梅、どれか入ってたりします…?
いや、気のせいかもしれないんですけど、もしかして、私の知っている先生と花まるさんが診て頂いてる先生が同じ方だったりして…となんとなく思っていたりする今日この頃なのです。
この記事の前にも、その先生のことが少し書かれている記事ありましたよね。その時に「もしかして…?」と思ったのですが…

もし同じ先生なら、花まるさんとの意外な繋がり発見!ですね(*´∀` *)

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 417997
今日のアクセス: 73
昨日のアクセス: 120
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved