このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
至福忘我の体験の仕方 これは簡単w
 
2013年12月27日 12時41分の記事

瞑想やら チャクラ調整
もしくはある種の宇宙エネルギー?がやってくると
至福 エクスタシー 恍惚がやってくる
そこは光と一体になる場所で なんと表現したらいいかわからないんだけど
そこに「自我」「エゴ」はない


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


委ねてゆるゆるになって暖かい 明るいものに抱かれている感覚

簡単にそれをお試し体験できる方法があったよ!


「お風呂」w

温泉ならなおいいかも

あちち!って少しずつお湯に身体を入れていき
首までつかって馴染んだ瞬間
「はあああ〜〜〜♪」って言いたくなる瞬間があるでしょう?
「極楽〜」って

あれはとても似てる
同じかもしれない

あの瞬間「エゴ」はないでしょう?
エゴさえ手放せてるんだよ〜

あれは一瞬だけど
「記憶」するようにしてみると 至福がわかるようになるかもしれないと思う

「無」や 手放しきってる感覚がわかるかもしれないよ

やってみてね(´∀`)


とか書いている今も半分恍惚としていまーすw


至福とは源と一体になることじゃないかな?
それは自分の魂の源と繋がり
自分の魂の素晴らしさを知る

至福を感じている間にはエネルギーを受け取っているらしい
それは「学び」だったり「法則を感じる」だったり
進化につながるものだ

その向こうにまた世界がある

広い方がいいな
高い方が景色がいい

だからどんどん広げて
高いところへ行く

自分がリミットを決めたらそこまで
「あるわけがない」と思ったらそこまで

ましてや常識や科学アカデミーや金融など
他人の決めた制限には興味さえないわw
あたしはあたし
あたしは魂
「一つ」で「全て」のもの


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年12月28日 23時31分 [返信する]
みかんさん
そうですね 自分を殴っているように見えますよね
必要なことなのでしょうね
それぞれのやり方ってありますもんね

痛そうだけど やめなさいとは言えないですよね
当人が選んだことですから

 

2. 花まる 2013年12月28日 21時58分 [返信する]
mikannさん
ツケモノ?なんだろう
龍に守ってもらってる人のことかな?

実は人間はなんでもできますw
もちろん大丈夫です(*^^)v

BBS拝見しました
良くわからないのですが
みんな何か苦しいことがあってもがいているように見えます
みんな他人のことを言っているつもりで自分のことを言ってます
だからあれは本人じゃないとわからないですねえ
自問自答の一種?
本人以外はわからなくていいことじゃないかな?
と、思いました

 ■このコメントへの返信■
1. mikann 2013年12月28日 23時19分
気づくまで
自分の顔自分で殴るの図
これは痛そうだな
私は座るを選択する!

今までayakoさんの事情聴取でした
私はもう終わっていたのにな
また握りしめてしまった
これを愛に変えます…



 

3. mikann 2013年12月28日 20時14分 [返信する]
明るく盛り上がってる所になんですが
またBBSでスパルタしないと覚醒できないと思ってる連中がギャンギャン言ってる

この前私それでここに来て花まるさんに色々聞いてここに来てよかったと思ってる
迷惑でなかったら見に行くだけでもお願いします
ほんとうは私その人たち出入り禁止してほしいんだけどayakoさんそれはしないと言うから
・・・ですが見るに耐えれません


 

4. mikann 2013年12月28日 17時0分 [返信する]
3次元の時の憑け物の白龍とか黒龍とかは
どうなってるんですか??
まだいますよね

愛や許して認めてで去るんですか??
消えるのか??
最近ころっと少なくはなりましたが

祈祷系の人つけてます
スピ系の人も
ワザワザ自分に付けて滞留させて
仕舞いに家に持ってきて
私が死に目にあって
・・・これを愛に変えます(#^_^#)

これに強くなれば仕事順調で
人間関係もよくなる
・・・これを愛に変えます

だからお金止められる
・・・これを愛に変えます
 
匂い光声が敏感なのクリアできるかな?
できますよね?
貧血も低血圧も治ったし


 

5. mikann 2013年12月28日 16時2分 [返信する]
だからですか??
冥王星クィーンさんのところのアシュターさんはまだドラコニアンみたいですもんね>^_^<
わかりやすい!


 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年12月28日 16時26分
ドラコニアンが竜だとしたら
まだ黒いのもいるみたいなんだけど
脱皮するみたいですよん
脱皮した白い竜とピンクの竜は見ました(´∀`)

わざわざ黒いままでいる竜もいるです
役目があるからみたい

あと防御のためみたいですよん


 

6. mikann 2013年12月28日 13時32分 [返信する]
るつぼさんのブログ貼ってあったブログ
下記のマリーさんのコメント中盤
ズバリ
http://ada323newage.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/iphone/article?
name=2013-10-15


私たちがすべて5次元に移行してしまうと 彼らの食料がなくなります。そのため、世界が平和で愛にあふれてしま うと困るのです。愛と恐怖は波動がまるっきり合わないので支配できな くなります。現在5次元と言っても意識の上では3次元の人々はまだ相当 数存在するので、彼らの需要は足りているのでしょう。しかし、今後覚 醒した人々が増えてくるとそれができなくなります。つまり、5次元と いうのは地球の物理的形式が5次元と言うのではなく意識の上で5次元領 域になるということです。この3次元にありながらも本に書かれている ようなことを理解あるいは知っていて、それにとらわれない状態であれ ば、その人は5次元に在ると言えます。そしてそのように5次元に在る 人々はレブティリアンやドラコニアンからすれば波動が合わないので憑 依できなくなり、食料にもなりません。だから、意識と波動を高く持っ ているのであれ ば心配いらないと思います。

キャン
そのままやん
彼らの需要はまだあるんです←これ
需要側にならないように
光でいなきゃ(>_<)ゞ



 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年12月28日 14時2分
みかんさん ありがとうございます(´∀`)

そうですよね
そしてドラコニアン?はちゃんと進化するですよ
食べるものがなくなったら愛と調和を食べるですよ
そして彼らも愛と調和の存在になるです♪
もしくは
役目を終えて、また純粋なエネルギーにもどる
そして愛や調和のエネルギーにもなるですよ(^3^)/
全てはあたしたち次第

不要なものは何もないですね゚+。(*′∇`)。+゚


 

7. 花まる 2013年12月28日 11時55分 [返信する]
mikannさん
同じブログ読んでいたのですね!
なんだか嬉しい(*^^)v

自分はテジャスさんの言う通り、すっごくうまい具合に身体がうごかなくなって強制的に精神や魂と向き合うことになってラッキーだったのです
たぶん身体が動いていたらまだ以前のままだったです
とんでもない俗物でしたし
ずっと身近にあったスピリチュアルな現象とも向き合うのが怖くて「なかったこと」にしてきたんです
だから天使さえ怖かったんです

これでも生きていける、というより
こうなって初めて生きていけると感じたみたいなw
物質やらお金やら見た目やら地位やら知識やらを手に入れるゲームが大好きだったんですよwww
そういうものでは満たされないのにねえ
わからなかったんですよw

そうですよね
自分になれるのは自分しかいないんです
とっても素敵な役目ですよね

 

8. 花まる 2013年12月28日 11時46分 [返信する]
楽水さん
娘の「無」の話からヒントを得ましたw
自分も子供のころはよくそうなってたのを思い出して
そういえばお風呂に浸かった瞬間てそうだ!ってwww
楽水さんも感じてたのですな
嬉しい(*^^)v

 

9. mikann 2013年12月28日 10時57分 [返信する]
2013年に向けてさんとこコメ見ました

見てるとこ一緒なんですね?
いろんなもの止められても生きていける
力強い言葉ありがとうございました



 

10. 楽水 2013年12月27日 22時11分 [返信する]
分かる、これ僕も思った事があるんです(笑)♪
「あ、今40℃の湯に浸かる事によって血行が…」
とか、いちいち考えずに、ただ心地よいあの瞬間(笑)。
その瞬間には、なーんの制限もありませんもんね。
私はただ在る…って、そんな感じなんだと思います。

 

11. mikann 2013年12月27日 16時59分 [返信する]
たくさん書いてくれて応援してくれて
ありがとうございます

ライオンや白虎ドーベルマンそれにいつもそばに居てくれるジーナ(多分私の高次の人)
何回も瞑想していると来てくれました

ジーナが時空の穴を開けてくれてみんなで行ったんですが覚えてない。寝落ち

もっと上に行くんだ
広げるんだ
少し思い出した
私以外のものは私ではない

ありがとうございます

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 418022
今日のアクセス: 98
昨日のアクセス: 120
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved