このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夢とビジョン 蛇 ニビル
 
2013年12月28日 12時51分の記事

わからん!
アシュターが言うなと言うから書けないし

ニビル?が教えてくれたことを
アシュターが言うなと言う!
面倒だなぁ

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。




いとこの家
床や階段に水がはってある?
その中に蛇みたいな長い魚みたいなものやトカゲ
たくさんいる
蛇?は赤っぽい色
レンガ色みたいな
アザラシみたいのもいる

アザラシみたいなのを食べたら気分が悪くなって
吐いたら 助かった

アザラシは蛇に噛まれていたらしい
蛇の毒で気分が悪くなったみたい

毒蛇が水の中にうようよいるみたい

想念で蛇と水を消す

あまりよく覚えていない



ニビルが出てきたので質問をする

アシュターが来て それを隠そうとする


わかるけど 早めに解決したい

あたしはニビル「役」 ならしい
役ならわかる

しかしややこしい


アシュターの正体はなんだろう?
と思い始める
多分また「自分」だ


でもとりあえず委ねてプカプカ漂う

考えても仕方ないのだ



やっぱり一巡したようだ

新しいサイクルが始まる


楽しみだけど
また情報が多過ぎて処理がおいつかないから
処理しない方向でw

漂って 浴びておく


最近そんなのばっかり


しかたない
新しいサイクルでは新入生みたいなもんだから

幾何学的な模様からエネルギーを感じるのに似ている

光を浴びてるだけ

プカプカ漂うだけ


搾取したこと、盗んだこと
「理」と「念」を盗んだ

天使に命をもらった
魂の火のこと?

ウイングメーカー?

色、光、拡散

芸術とは何か
倫理とは何か

音楽を聞くように
光を浴びるように
受け取っている
それしかできないしねえw



ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 由紀 2013年12月30日 11時24分 [返信する]
お久しぶりですm(__)m

蛇の夢ですか〜こちらは家にも職場にも蛇が出るので、夢でまで遭いたくないものです(笑)

そして、相変わらず眠いです(ρ_-)ノ

ずっと気になってて、いつも聞き忘れていたことがあります。
花まるさんの前には神様が現れるみたいですが、どういった感じなのでしょう?
まさか、玄関から入ってくる?(笑)

夢の中で娘さんが殺された?!
夢は見聞きしたことが影響されると言いますから、もしや私が余計なことを言ったばかりに…

花まるさんも「キリスト教」には抵抗がありますか。お仲間です★

神道では「神は自分の中にいるから自分を信じなさい」という考えなので、宗教を心の支えにして救われている人は、何かに依存しがちなのかな?と思ってしまいますね(^^;


侵略戦争と自衛戦争のどちらでもない、成る程そういう考えもあるのですね。

対ソ連戦のサンプルにされたとか色んな説がありますが、戦争被害者に面と向かって、あれは実験だったとは言えませんよね…

回天との会話はままならなかったです(;^_^A
私に心の準備が出来ていなかったのが原因でしょう。「え?」とか「あぁそうですね」とか。
唯一、伝えられたのは出身地(笑)

気に入ってもらえたみたいなので、次回はちゃんとお話できたら良いなぁと。

>いろんな神?が会議をしていて
それはきっと出雲大社の会議の様子を見られたんですね(o>ω<o)
千載一遇の素晴らしい経験だと思います!!

特別な民族や国はない

言わんとすることは分かりますが、(例えば白人より黒人が劣っているなどは無い。人類皆平等ってことですよね)

民度に関しては、日の丸を破るなど反日活動したり、勝手に防空識別圏を拡げたり、補償と謝罪を〜などと言ってる某国の民度と日本の民度が同じだとは思いたくないです( ̄〜 ̄;)
花まるさんは同じだと言われても平気ですか?

日本はアジアのリーダーになって、まだまだ発展途上のアジアを導くべきじゃないかと思うのですが、どうでしょう?

年末に、固い話になってしまいましたm(__)m
花まるさんは、お正月は実家でのんびり過ごされるのですか?
私は正月半ばから仕事です。蛇と鼠が出ませんように(笑)

では、良いお年を(^O^)/

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年12月31日 11時18分
由紀さん、コメントありがとうございます

たいていは自分から会いに行きます
どんどん進んでいくと「出会う」という感じが多いです
いろんなケースがありますが

娘の夢はあたしの未熟さを鍛えてくれるためのものですよ
見てよかったですよ(*^_^*)

なにも無駄なものはなく
必要のないものもなく

善も悪もありません
すべては等しく尊く輝かしいです

役目はそれぞれですが
どの役目も尊いです


 

2. 花まる 2013年12月28日 22時0分 [返信する]
るつぼさんコメントありがとうございます
くっと回ってきたんだなあと思います
新しいサイクル、楽しみです(*^^)v

 

3. るつぼ 2013年12月28日 21時4分 [返信する]
一巡した、確かに!
私も先週あたりから「表現」とは?「美的感覚」とは?に戻ってきました。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 421879
今日のアクセス: 256
昨日のアクセス: 137
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved