このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
心を手放す
 
2013年12月29日 0時24分の記事

えええ〜(οдО;)

まじか!

そんなことできるの?
と思ってしまった

でも できないと思ったらできないもんね
出来なくないと思うことにする

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


なんだかざわざわと騒がしい
乱れないようにしたいなと思って

真理について考えてたら

「心を手放せ」と言う言葉がキタ

考えてみたら その通りなんだけど
心を客観視する
心から離れる
それのさらに上級のことだね

でも心を手放しちゃったら もう人間ではないよねw
聖者または廃人だね


心を手放す

心を手放す

心を手放す


こりゃあ最初からハードルが高い!

厳しいのは覚悟してたけど
まじかw


でもおもしろそうw

自分の心は今「心を手放す」という気付きに踊ってる
びっくりもしてる

これを手放すってことか〜
うーん(@_@;)



ありがとうございます


なぜかずっと百合の花の匂いがしてる

百合というと ガブリエルを思い浮かべちゃうな

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 勝寛舟 2013年12月30日 1時8分 [返信する]
「花まる」さん、今晩は。
いつもコメントありがとうございます。
参考になるかどうか分かりませんが・・・
「ロード・エマニュエル」さんは・・・


ハートは皆さんの司令部であり皆さんの存在全体を運営する場所です:ですが、それは心ではありません。


「GFLサービス」 (たきさんのホームページ)

http://www12.plala.or.jp/gflservice/Emanuel131216TheHeartWay.html



ロード・エマニュエル・・・2013年12月16日 ハートの役割 


と言っています。

ですから、「心」を手放せと伝えたのかもしれません。
私は「ハート」は「魂」であると思っています。
実は、このことを今日の記事にしようと思っていたのですが、「花まる」さんの「心を手放せ」との記事を読んでしまったので、それと同じテーマになるので、またシンクロしたことが、わざっとポクなるので別の記事にしました。
詳細は(たきさんのホームページ)をご覧ください。

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年12月31日 10時58分
勝さん、いつもありがとうございます

魂=愛=源の光

純粋なそてを感じろという意味ですかね

いきなり「心を手放せ」と浮かんだのでびっくりしました


 

2. 花まる 2013年12月29日 11時57分 [返信する]
みかんさん
ありがとうございます
後で見てみますね(´∀`)

到達には程遠いですw
「心とはなんだろう」ってところに一回戻ってはじめなくちゃですw

ありがたいなぁと思います
゚+。(*′∇`)。+゚

 

3. mikann 2013年12月29日 9時21分 [返信する]
シュリ・バカヴァン

https://www.youtube.com/watch?v=tPS_bE-vfZM&feature=youtube_g
data_player


https://www.youtube.com/watch?v=aJBWCe0y-Zk&feature=youtube_g
data_player



花まるさん到達したの?
おめでとうございます(#^_^#)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 421883
今日のアクセス: 260
昨日のアクセス: 137
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved