このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
初夢メモ
 
2014年1月2日 10時39分の記事

初夢というやつですねw

忙しかった

三本だてw

トリプルフューチャーピクチャーショウw

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


瞑想もしたよ 寝る前に

ミカエルとガブリエルと話した
超光速でw

あたしはウリエルになってた
三人で「愛の光の源」の中に行った

そこからはいつも通り 言葉にできない感じ




ストーカー?
ずっとついてくる
逃げても隠れても見つかる
高い場所 より高い場所に逃げる
逃げ切って安心したいんだけど
見付かって追い付かれる
相手はメガネをかけた小太りの小柄な男性
攻撃するが効かない

目が覚めてからわかった
なぜ相手を愛さなかったのか
愛で解決できたのに


夢2
二人で(双子?)で 新しい家庭の子供になる予定
あたしたちは白い服を着て天使みたい

だけどやっぱり追われている

高い場所へ逃げる
マンションのベランダをよじ登る
でも逃げ切れなくて
街のイベントを飾り付けてるタワーに登る
白い骨組みのツリーみたいなもの
飾り付けがきれい
すごく高い場所
まだ追ってくるから二人でそのタワーのへりに捕まってぶらさがって 隠れる
追ってくるのは よく見るとタキシードをきたような紳士

あたしたちは 老夫婦の子供になるはずだったんだけどね


夢3
また高層マンション
上から見てる
広いベランダでライオンやシロクマなどの猛獣を飼っているのが見える
窮屈そう
ケアしに行く
マンションは空中から見ると遺跡のようだ
白い石のようなものでできた山みたい


高いところ 追われる 愛 ケアする?


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 437746
今日のアクセス: 23
昨日のアクセス: 264
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved