このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
メモ いっぱい降ってくる?
 
2014年1月11日 0時46分の記事

なんかいっぱい
閃きなのか雑念なのか勘違いなのかは後でw

とりあえずメモ

書き散らかし

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


干支


アシュヴァメーダ
強力な王達の即位


群れ みんな たくさん
目覚める


賢者とか?わからん

とり
夜明け?
長鳴き鶏?


馬はアシュヴァメーダかな
蛇は蛇だよね
尻尾を咥えた蛇とか
太極図とか(リズム)
宇宙

龍はりゅう

鈴の音?薄い金属?
金鎖?


13次元はもう地球外?
それとももとにもどる?
根源?
始まりで終わり?

ダイヤモンドのあの星は白色ワ星なのかな?
シリウスB?
キラキラくすくすしてるあの星の人たち
あたしは好きだ
ガネーシャも好きらしい


アンてアヌンナキなの?

アシュターが二ビルだと言った紫のクリスタルの街

あたし とは?



ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2014年1月12日 21時5分 [返信する]
自分自身さん


颯爽と駆け回るってイメージ素敵ですね!

ありがとうございます

 

2. 自分自身 2014年1月12日 12時12分 [返信する]
この辺から、
13になって行くんですね。(^_^)
今年は午。私の生まれ年。48になります。
足は速かったので、
さっそうと駆け巡ります。
自由気ままに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
考えている暇などないですよね〜〜〜

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 437713
今日のアクセス: 254
昨日のアクセス: 246
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved