このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
愛について
 
2014年1月13日 23時38分の記事

メモ

走り書きで失礼します

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


愛はあたしが知っている中で一番強いエネルギー

そして光よりも早い
光の会話より愛の会話(会話としては成立してないけどw)の方が早い

体に収まってる愛は
肉の色 ピンク色をしてた
すごく大きい


自分の体験から
魂は愛のエネルギーが主成分だと思う
源がそうだから

だから本当は誰でも愛を持っている
というか 魂は愛そのものなのだ

気が付くか気が付かないかの差だけで
みんな持ってる

もちろん 純粋な無償の光の愛だよ

だからみんな素晴らしい
って思ってしまう

やりとりしなくても持ってる

でも集まったり、交わしたりするのはとても素敵

愛し、愛されるのは本当に素敵

魂にはそこから近付ける

みんな気が付けば近付ける


そして「愛の源」に愛されていない魂はないんだよ
存在しているということは、愛されているということ
愛を受け取れているということ

魂は愛の源の分身
みんな、自分からも愛されて、受け取ってる

ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 437754
今日のアクセス: 31
昨日のアクセス: 264
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved