このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夢 地球人
 
2014年4月1日 14時39分の記事

とても長い夢

内容はバトル漫画みたいな感じだったけど
テーマは「地球人は殺戮する」
みたいな内容

宇宙全体から見た
地球のこと


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


地球はシールドされていた
地球人種は、機能が低い部分があり 意味なく殺し回ることがあるから?
宇宙は 地球を 透明なシールドを通して眺めていた
とても珍しいモノだから

地球には近付けないように
監視役?がついていた
金色
月?

だけどある日地球を隔絶していたシールドが壊れてしまい
地球人が宇宙に飛び出した結果
地球人種は混血を繰り返しながら
侵略?を始めた
果てしなく殺戮を繰り返し始めた

宇宙は殺戮するものと
しないものに別れてしまう
その後の世界の夢
殺戮するものが存在し始めた宇宙の夢

宇宙はほとんどの命がハイブリッドになっていた
犬型人類
鳥型人類
巨人
人類形植物
人類と言っても、地球的な概念には当てはまらないものもいる

それぞれに個性はあるものの
共生している

ただ
殺すものと
殺さないものに別れている

起きてから思った
地球は 地球人はかなり幼いのか
いわゆる、周波数が低いのか…

夢の中の地球人は 現況なのか 過去のことなのか

宇宙には、高次元には
殺す、という概念は無いと思う

地球人種であるあたしの見た夢なので
もちろん、地球人に理解しやすく解釈されてはいるんだね

でも、時間、空間、他いろいろな概念が地球的ではなかった
会話もテレパシーだった

ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 437732
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 264
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved