このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夢メモ 幻想世界からの脱出
 
2014年5月31日 12時39分の記事

集められて強制的に フィルムを見せられている

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


あたしはフィルムを見ていなかったけど CGを使った恐ろしい映像作品らしい

あたしは隣にいたサラリーマン風の人が もたれてきて 膝を枕にしようとしたりするので 画面どころではなかった
サラリーマン風の人は どうも あたし達を捕えている側の人らしい
落っこちそうになるので 手を枕にしてやったら 赤ちゃんのように微睡みだした
寝てしまった サラリーマン風の人は 30センチくらいの ころんとした芋虫になった
近くに座っていた女性が ぬいぐるみと間違えて 手に取るが 芋虫だとわかり 床に捨てると また人間になった

その女性は 自分がおかしくなったと思い 医務室に行く

あたしは 他の女性とともに こっそり呼ばれて 抜け出す
呼んでくれたのは あたし達を救助しにきたグループ
ダストシュートみたいなトンネルを滑って降りたら 脱出できる
もうひとりの女性は荷物のことを気にしている

トンネルに滑り込む
トンネルの床にはマットがひいてあり 安全
でも 結構なスピードで滑り落ちるので 怖くなる
そう思ったとたんに止まってしまう
恐がったら 止まってしまうんだ!
気が付いて 恐怖を克服したとたんに外に出る

次に 娘が来る 娘は脱出できたのに
まだ眠い と布団に潜り込む

あたし達は怖い夢や幻覚を見ながら眠っていたんだね

惑わされず 荷物は置いて 恐がらずにあれば 脱出できる
という そのままの夢w

目覚めるためには
夢を見せているものを優しく寝かしつけるというのもアリ?
汝の敵を愛せ(敵の正体も自分)
幻想を信じているのは自分
誰に信じさせられたわけでもない
幻想信じて、それを世界だと思ったのは自分

敵なんていない
正体は自分だからね


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413659
今日のアクセス: 38
昨日のアクセス: 127
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved