このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
Nちゃんへのメール スペイン国王退位
 
2014年6月4日 16時43分の記事

メールメモ

少し加筆

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


昨日かな?スペイン国王 退位したね
あの「黙れ!」発言の方w

去年はオランダとベルギーの国王も

バチカン法王も 崩御してないのに退位したし

あんまり聞いたことがなかったことなのに 連発

次は英国かな?とか思ってしまう

スペイン ベルギー オランダ 英国とかって植民地けっこう持ってたし
こういう国の王室って
植民地を政治的に手放しても
植民地だった国の王だったりするらしいね
あまりよくわからないけど

これからは変わるのかな?

英国王室なんてカナダの王室?でもあるんでしょ?

なんか
わからないなりに少しワクワクしますw

少しはリアルでも何かが変わっているんだね
きっと

リアル?
表現が違うかな

共通で認識できる世界
かな?



ありがとう

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413900
今日のアクセス: 173
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved