このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今の自分でいい
 
2014年6月5日 21時49分の記事

今日は先日受けた MRIの結果を聞きに行った

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


MRIで 少しの脊椎の狭窄があるとはわかったけど
全身の筋肉が弱ってる?弛緩してる?原因ではない

血液検査やX線の検査結果も異常なし

改めて 今度は神経内科で検査をしてもらうことに

脊椎に少し狭窄があったけど
内臓やらは大丈夫そうで良かった

まだ原因は不明なままだけど
諦めたわけじゃないけど

どうにかなると思うし
ならなくてもいいかな
と、思った

「今の自分でいい」


この今は今しかなくて
次の今もその時の今なんだから 今は今の自分でいいって思う

健康な自分をイメージしたりはするし
そういう自分を望みもするけど
今の自分は今の自分だしね

地球もそうだね
自分やみんなの意識が高くなって、調和できたら素晴らしい
でも、今の地球でいい
そのままでいい

「在るがまま」
少しわかったかな?

筋力がなさすぎて
歩けないし
ペンも持てないけど
なんと言うか、以前より満たされる
少しは自分も精神的に進化できてる
それは、身体が動かなくなったおかげだ
身体が動かなくなったから取り組めたんだと思う

そしたらいつの間にか
うつ病は良くなってしまった

もちろん、うつ病になったことにも感謝している
内側を満たすことを外ではなく、自分に求めることや
愛って怖くないってことや
いろんなことに向かいあえたのは
うつ病のおかげでもあるから

ありがとう、さようなら

うまく書けないけど
全てがありがたいな


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415524
今日のアクセス: 47
昨日のアクセス: 85
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved