このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
コメントメモ
 
2014年6月8日 16時54分の記事

ありがとうございます

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


「あたしは みんなの中にミカエルとか神とか光はあると思っています
それは愛 または高次へのガイドかなって
ガイドは高次?の自分で わかりやすいようにミカエルだったり神だったりの姿をしているんだと…
めちゃめちゃ私的な見解なんですけどねw
ビジョンの中で聞いたことですが、高次の存在は「名前や姿は何でも良い」と言ってました
だからどんな名前にも姿にもなれるって

五感以上のものを使って生きたら
固有名詞や姿はなくても認識できるし
個人という観念も高次にはないかららしいです
あくまでも個人的な体験から、そう思っているのですが

面白い夢ですね!
ユング等に言わせると地下は深層でしょうね
深層は深くなるほどに高次と繋がってますもんね(^ω^)

コメントをいただいて
認識を深めることができました

ありがとうございます!」



「やっと もやっとしてたものを文章にすることができました
整理されました

世界は素晴らしいですね!
愛は素晴らしいですもんね
絶滅しても また違うものになる

永遠って そういうことなんじゃないかなと思います
無常なる永遠

見事と言うか これが「畏敬」ってものかな?と
自分の中に沸き上がった、この気持ち?を覗いて 思います

愛を源にした、宇宙や自然やそのシステムは神的
「神はいる」ってこのことかな?と思います

畏敬の念を抱かずにいられません」



素晴らしい世界の 一つの粒子である自分

それはとても嬉しい

幸せだなって思う


全てに感謝

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 地球の裏側 2014年6月9日 1時15分 [返信する]
花まるさん
一枚一枚の殻が剥がれ落ちて、
現れた一粒の「自分」

その一粒一粒が輝いて、織りなす虹色の世界…

輝く美しい世界を少しでも垣間見れたような気がします!
ありがとうございます。

「全て」を超越した愛と調和の世界には、
言葉はいらないんだろうな…



 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年6月9日 17時14分
地球の裏側さん

コメントありがとうございます(^ω^)
愛はいつもどの世界にも満ちていて調和もしてはいるのですが
おっしゃる通り なんか殻?膜?みたいのがある感じで
普段は気を付けていないと見えないと言うか 忘れてしまうことさえありますよね

殻とか膜のない状態が続けば、いつもみんなが幸せなのかもしれませんね

名前や言葉のない世界は みんな一緒 一体でしたw



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413779
今日のアクセス: 52
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved