このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
病気のこと バランス
 
2014年6月10日 23時16分の記事

相変わらず 寝たきりで あちこち痛いんだけどねw
寝返りできたらな〜

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


相変わらず 身体中の筋肉がお休み中w

でも まぶたや心筋は大丈夫そう
嚥下ミスでむせるのや咳はちょっとつらいw

お箸やペンが持てるようになったらいいな
もう少し言うと、手縫いや絵が描けるようになれたら
このまま座れなくても 立てなくても まあいいかな?と思ってる
指と腕と肩の筋肉かな?

出来たら 車椅子に座っていられるようになれたら凄くいいけどねw
そしたら 散歩?くらい出来るしね

でもとりあえず 腕が動くようになったら
寝たきりでもストレッチャーで移動できないこともないし
そしたらまたステージやろうかな?なんて 今日パフォーマンスの相方と電話して 盛り上がった

舌はまわらないけど セリフ言うとか もとからあんまりないしねw


相方も大動脈が破れてから 活動してない

まずやりたいのは
弟のボロい別荘の外観を
シュヴァルの理想宮みたいにすることw
あたし達の理想宮だから もっとインダストリアルでめちゃくちゃになると思うw
それは過程を映像に収めるだけ
石、貝、人工物
自分の世界を建造物で表現するって、ストレートだよね
もちろん住む予定

楽しみ(^ω^)


一生動けなくてもそれはそれでいいんだけどね

かなりやりきったし
世界や神や宇宙や高次や現世など 自分の中で整理が少しできた
第一段階はクリア!みたいな

笑って 愛して 感謝して生きられたら それが最高


身体が動かなくなった原因は まだ病院では不明なんだけど
これは地球の地震や洪水なんかと同じだと思う

進化するには まず 一部が突出することがある
バランスが一時的に崩れる
バランスをとるための作用が 異常気象や 災害(人間はそう言ってる)だと思う

あたしの身体は バランスをとろうとして こうなったんだと思ってる

もちろん突出した部分にあわせてバランスをとるんだよ

突出を削ってバランスをとるんじゃ意味がないもん


自然ってすごい


地球は今 バランスをとろうとしてる
もとに戻すんじゃなくて
新しいバランス

あたしの身体もそう


地球を人間が破壊したから こんな風になったように見えることがあるけど 違うと思う
人間はその分野に突出はできないよ

人間ももとは自然のもの


病気も災害も 悪くない

ただのバランスを保つ作用

自然なこと


相方Oくんは「病気からは、特別訓練のように特別なことを学べる」って言ってた
あたしもその恩恵にあずかった



だから笑ってるんだ(^ω^)


この世界は素晴らしいからね

全てに感謝

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415628
今日のアクセス: 61
昨日のアクセス: 90
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved