このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夢メモ 対抗ではなく 包み込む
 
2014年6月13日 12時31分の記事

とてもわかりやすい夢を見たw

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


細部は忘れてしまったんだけど
負の連鎖に巻き込まれた夢

愛情 執着 憎悪 悲しみ とかそんな感じの負

ずっとずっと昔に起こった 愛憎が連鎖して 大きくなって
あたしの代に受け継がれてて
あたしは その連鎖みたいのに逆らう力がなくて
感情も身体もコントロールできない
激しい感情に流されてた
身体も 感情に負けて 自分の身体ではないみたいな感じ

恐怖と怒りが凄く強い

ある日 それを一生懸命抑えて コントロールすることを決意するんだけど
全くうまくいかなくて
凄く集中して頑張っても どうにもならなく 感情に負けてしまう
恐怖を抑えて、正面から向かいあっても制されてしまう
力尽きそうになって 諦めの境地に至った

すると いきなり無我?何も無い事態を体験できて 急に 感情からの支配から解放された


力に 力で抵抗しても 難しい

包み込む愛で 負の力は中和され
対抗しあっていた 双方が 勝ち負けとかなく
お互いが幸せに向かう


そんな夢


自分の身体にも 実際に応用してみようかな?
なんて思える夢w


凄く怖かったけど とてもありがたい夢だったw


全てに感謝

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416035
今日のアクセス: 53
昨日のアクセス: 62
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved