このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
やっぱり愛は速いのか!
 
2014年6月15日 0時15分の記事

娘が毎日部屋にいてくれる
今日は絵を描いて 数学をしてた

いろんな話をする

とても楽しい

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


とあるブログに

愛は 光より速い
速度は測れない

みたいなことが書いてあって
凄く嬉しくなった

同じものを、あの愛を知っている人がいるんだ!って
あの、源の愛は、やっぱりあるんだ!って


以前見てたビジョンの中では 最初のうちは光の言語を使っていた
これも凄く速い

その後 会話は愛の言語に変わったんだけど 慣れないうちは 愛の言語はわからなかった
光の言語よりも速かったから


そこで もっとハートを開け
恐れるなと 言われて そのようにしたら
だんだんわかるようになってきた

ってことがあった


そうだったね 愛は速い

すぐに届く

恐れることなくハートを開けばいいんだった

そうすれば、いつも愛の源と一体になれる


世界の全ては もともと ひとつのもので 相似形

あたしもそのひとつでありながら 全体と同じ構造だ

みんな愛でできている

だから全ての本質を信じる


だから自分のハート(中心)を開く


あのね テレパシーって愛の言語だよ

瞬間移動も愛でできるみたいだよ


あたしたちの本質は愛

全ての本質も愛

だから意識を移すだけで 移動できるんだね



でも Oくんのアイデア
愛を込めたお米を育てて プレゼントするって 凄く素敵な愛の伝え方だなって思った


それも 愛


世界の本質を信じる
自分の内側を平和に保つ
愛を循環させる

今のあたしにできること



旅や農業は歩けるようになったらね

旅は意識でできる ちょっと違うけど同じこと

はぐくむこともできるかもしれないな
やってみようと思う



愛に感謝

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. mannma 2014年6月16日 21時9分 [返信する]
花まるさんの愛も早いですけど、地球さんの愛?も速いと思いました!!昨年ちょいと顔をのぞかせた西ノ島の新島、今は親にあたる島をとうに追い越してものすごい勢いで成長してるそうです。新島が現れ成長し始めた頃これはひょっとしてムー大陸になるつもりなのかとどこかで書いた覚えがあるのですが、私のその予想が当たりそうなwww
http://oka-jp.seesaa.net/article/399577248.html
Deepさんはアトランテイスと言われてますが位置的に言ってもムー大陸ですよね!今年の秋にはオーストラリア大陸くらいにはなれるそうで楽しみが一つ増えましたw
数十年前からムー大陸に会いたいなぁと思ってたのですが、こういう形で実現するかもしれないとは!!!まさに人生は奇跡です。
花まるさんとの出会いも(直接対面ではないですが・・)ピュアさんとの出会いも奇跡です。奇跡の森の住人同士、また頑張って奇跡を起こしまくりましょうww

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年6月17日 0時49分
あたしもまんまさんとのご縁にとても感謝しています(´∀`*)

西島 凄い速度で成長しているんですね!
びっくりしました
なんだか神々しい

まんまさんは西島の急成長を予感してらしたのですか!
なんだか本当に神を感じます

私的見解ですが
地球の愛もあたしたちの愛も同じものです(^ω^)
いわゆる神も同じ
みんなかなり速いですw

楽しいですね〜!



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415696
今日のアクセス: 18
昨日のアクセス: 111
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved