このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
神経内科医の見解
 
2014年6月19日 19時8分の記事

結果は 入院検査

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


なんかやたらオーラのある かっこいい壮年の医師に見てもらった

なんとなくヴィシュヌが思い浮かんだ

丁寧な問診と触診の結果
神経内科の分野の疾患だと断言されて
ベッドが空きしだい入院検査をしながら 諸手続きをして行きましょうとのこと
身体障害者手帳一級がとれそうらしいw

ええー それって、、、難病?って思ってたら MNDって聞こえた

医師が助手?に、本人には言ってないけどMNDだろうってw
付き添ってくれたヘルパーさんも そう聞こえたって言ってたので
やんわり宣告してくれたのかな?
もっとも入院検査したら 違う結果もありえるだろうしね

どちらにしても進行性の神経内科系の疾患だとは思っていたので
MNDについても調べてあった

日本ではALSって言われてる
篠沢教授が患ってる難病だ
もしそうならあと二年ほどの地上生活

ホーキング博士みたいに
ALSで余命数年と宣告されながらも50年生きてる人もいるけどねw
(50年も生きたことから、彼はALSではないのではないかと言われているらしい)

しかしALSって10万人に一人とかなはず
でも札幌に当てはめたら
20人はいるってこと?

まだ はっきり言われたわけではないし
病名って便宜上のものだし
治療法がないと言っても
西洋医学ではと言うこと

奇跡も信じているので(実際にあるのでw)全然悲観はしてないのだが

久しぶりに死に直面した日になった

しかし ここ数年の不思議体験から得たもので
肉体を無くす、個を無くす、魂さえ無くす準備が ある程度できてるんだなぁと
改めて思った

いざとなったら もしかしてジタバタするのかもしれないけどね

今はこんな感じだ


全ては流れ
なるようになる


全てに感謝です(´∀`)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. mannma 2014年6月20日 10時7分 [返信する]
Deepさんのところでまたタイムリーと感じた記事を見つけましたので貼っておきます。
http://oka-jp.seesaa.net/article/399331684.html

花まるさんの前記事の夢占いテキスト的な夢に思わず笑ってしまった。そのまんまですね。私も何度か自分が死ぬ夢とか見たことあるけど、やっぱ大きな転換期が訪れてたような記憶が・・・生かすも殺すも自分次第。転んでもただでは起きぬ。あまりあてにはなんないけど強力な応援団がバックについてる事をお忘れなく!

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年6月20日 19時9分
またまたありがとうございます
DEEPのオカさんは パフォーマーとしても憧れてましてw
残念ながら まだステージは拝見したことはないのですが ブログは まんまさんに教えていただいて よく拝見しています(^^)
健全なんて、一見オカさんやあたしのような人種が言うと、おかしく聞こえがちなんですが
凄くよくわかるなぁ
オカさんのパフォーマンスは健全なんですよね

再生の夢ですかね(^ω^)
久しぶりにこんな夢を見ましたw

リアルでの疾患といい 夢といい 生まれ変わるのかも知れませんね

地上にいるうちに 何度も生まれ変われるって お得ですよねヽ(´▽`)/


 

2. mannma 2014年6月20日 8時40分 [返信する]
まだ決まったわけではないけど、もしかして大変なご病気かもしれないのですね。実はココに来た頃からそれを疑ってたのですが先だっての入院うんぬんの時には違うもののようだったので、では他が原因かなと思ってました。でも多分治ると思います。遠方に住んでる遠い親せき筋にこの病気の方が居て一時期は電話に出ることもできないくらい、しゃべるのも大変という感じだったのですが、たぶん4,5年くらいしたら徐々に治ってきて今では元のおしゃべりおばさん。詳細については分からないのですが、治るものなんだという驚きがありました。ずっと以前にこの病気を取り扱った小説があって、その頃は不治の病という感じだったのが、医療技術の進歩とかで随分と違ったものになっていったのでしょう。ピュアさん記事にもあるように医療の概念そのものも過渡期にあるのですから、頑張っておしゃべりに励みましょう!!!
そしてぜひノーベル賞を!
ノーベル賞の必須条件。長生き。まあ若くしてとられる方も居られますが、総じて長生き!

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年6月20日 18時56分
まんまさん 心強いお話ありがとうございます!
回復なさって良かった
あたしも前向きなイメージで入院してきます(´∀`)
今はIPS細胞治療なんてものも適用されてるんですね!

医学も脱皮するかもですもんね
科学も
そうなったら素晴らしいですね
医学と科学が精神的に進めば
みんなが簡単に調和できるようになると思うですよ
医学や科学は信用ありますもんね

そのためにもまず自分の医療に対する概念から変えようと思えました
ありがとうございます

こういう時期に こういう状態になったのも 流れだと思いますので
この流れの中で、自分にできることをやって行こうと思います

今 あまりあわてず、恐れずに 考えられるのも
今までの流れのおかげです

本当に感謝せずにはいられません(^ω^)




 

3. 花音 2014年6月19日 22時14分 [返信する]
○麻を吸う夢は、きっと麻を取り込めというサインだったのかも知れませんね。
吸引だけじゃなくて、麻の実を食べたり、ヘンプオイルを料理に使ったり・・・
ちなみに、大麻の煙は喘息に効くらしいです。
もう、麻の効果にびっくりさせられっぱなしです。


 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年6月19日 22時54分
本当にそうかもですね!

ALSの延命に役立つ成分は 多分葉にあると思うのですが
種の成分についても調べてみます(´∀`)

花音さんに教えていただいて 調べたら
ALS患者で 麻の解禁を求めている人を見つけました

イスラエルではすでに 薬用にされているのですね

アメリカみたいに 嗜好品としてでもいいから解禁してくれないかしらね

麻についてもっと知りたくなりました

ありがとうございます


 

4. 花音 2014年6月19日 21時14分 [返信する]
大変な病気なんですね。

あのね、この前麻のお話をしたでしょう?
その時に花まるさんの病気にも麻が効かないのかなぁって思いながらコメ打ってたの。
でも、何の病気かよく判らないからその時書けなかったんだけど・・・
今、病名を聞いて直ぐに調べたらあったの。
麻で筋萎縮性側索硬化症の進行を遅らせる事が出来るみたいな記事が・・・
「医療大麻を考える会」っていうサイトに載ってたの。(URL貼っておきます。)
http://www.iryotaima.net/modules/pico/index.php?content_id=48
麻を食べるのか、飲む薬があるのかそこまでは書いてなかったんだけど、もっと調べたら出てくると思う。
諦めずに進もうよ。娘さんだっているんだし
孫を抱かずにあっちに行ったりしたらダメだぞ<(`^´)>
きっと、この前の記事やコメのやり取りも意味があったんだよ。
せっかく知り合えて、仲良く慣れたに・・・
(って、私が勝手に思っているだけなんだけど)どうか、諦めないで下さいね。
長くなって、ごめんなさい。


 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年6月19日 21時52分
花音さん ありがとうございます!

そうだったんですね!
麻はALSの進行を抑制できる可能性があるんですね
びっくりでした!

まだALSと診断されたわけではなく これから他の可能性についても調べてもらうのですが
今日の問診と触診の結果では 多分ALS ってことなのですが

大麻を吸う夢を見たのは
もしかして 大麻の薬効の実験台になれたりしてw
なれたらいいなぁと なんとなく思いました

日本の麻開きに約にたてたら幸せヽ(´▽`)/

ありがとうございます(^ω^)

奇跡はあるので 諦めず 悲観せず
まだまだいろいろ探究したいです!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415804
今日のアクセス: 126
昨日のアクセス: 111
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved