このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
入院は楽しみ
 
2014年6月20日 22時57分の記事

親はみんなそうだろうけど
娘はやっぱり自分にとって特別なのだw

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


実際 あたしは娘が生まれるまで「愛」ってなんだろう?だった

娘が生まれる前は
恋人に 愛してる?とか聞かれても
ここは嘘ついちゃいけないかな と
好きだけど 愛というものがわからない
などとバカみたいに答えていたけど
本当にそうだったから仕方ないよね

ところが 生まれたての 娘を一目見た瞬間に
愛がわかったのだったw
本当ですw

凄い衝撃だった


そういう意味でも娘は特別だ


愛だけなら凄くいいのだが
もちろん愛情や執着もあったというか
まだ断ち切れてもいないのだなぁと 気が付いた

あれ?
昇華したつもりでいたのになwって
こういうことは何度も丁寧にやることだということは経験してるから、知ってるけど
やっぱりかw

親子だから当たり前かもしれないし 必要かもしれないけど
娘が与えてくれた愛はもっと純粋なものだったので
純粋な愛に戻して伝えたいのだ


娘への愛を純化するためにも
入院はいい機会だと思う

娘への愛というのは
全てへの愛で
それは最も純粋なエネルギーだ(と思っている)
うまく書けないけど

それだけじゃなくて、いろいろな作業をしてみたいなと思ってる

家族がいない生活
他人がいる生活=社会も久しぶりだし
社会に出てもぶれない心を持ちたい
どんなことがあってもぶれない愛を持ちたい←くどいけど純粋なエネルギーとしての愛ね



あと、やっぱり
先に「進め」と言われているような気がする

せめてその準備を整えたいよね


入院が楽しみなんておかしいかなw
本当のところは、どうせなら楽しもうと心がけてる段階なんだと思うけどねw

まだ起きてもいないことや
未来について心配しても、本当にしょーもない
今ここにないわけだし
なるように成るんだから
楽しみにしながら、脇に置いて
今を感じるのみなのさ〜

火曜日から入院することになった


全てに感謝

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413657
今日のアクセス: 36
昨日のアクセス: 127
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved