このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夢メモ 痛み苦しみ
 
2014年6月21日 9時43分の記事

身体と分離して 地上を離れるのはともかく

苦しいのはいやだなーと思ってたけど

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


痛みも苦しみも
地上に生きる 喜びの1つ

という夢


そうだよねー
痛み止めを飲むのはやめて欲しいと、あたしの身体は言ってた
痛みを薬で抑えても
根本的な解決はしない
改善をしながら、痛み止めを飲むのはいいと思うけど
いきなり痛み止めを飲んだら
痛くなくなって、解決策を見つける支障になる

苦しみも同じこと

攻撃、反撃は調和を乱す

調和してれば、痛みや苦しみは怖くない


ありがとうございます


哀しみもそうかもね


あたしは 娘に依存してた
自立する

自立して ただ愛するんだ

娘には愛しか渡す必要はないと思う

あとは娘が学び捕ることだ

自分もそうだった

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415564
今日のアクセス: 87
昨日のアクセス: 85
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved