このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
医療の本質
 
2014年6月24日 22時16分の記事

二週間なんて あたし 耐えるの無理じゃね?

って さっきまで思ってた

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


集団生活が苦手すぎて
学校は限界までサボる

修学旅行は脱走

大人になって 一番嬉しかったのは
自営業って選択肢があることだった


出産入院の時も 途中でめちゃくちゃ嫌になって 早期退院

今回もそうしたい!


でも 気が付いた

まだ治療法や原因が特定できない病気にかかったのは
「協力」を知るためだ

二週間の検査入院は
自分だけのためじゃない

この病気の人 みんなのためだ

みんなが みんなのために
たくさんの検査を受けるんだね

治療法が 予防法が見つかるために


って思ったら 耐えられそうな気がしてきたw


映画スライブなんかみたいな
実際の現在の医療事情は
とりあえず置いておくとしてw←知ってるけど意識しないという感じ

医療の本質も愛に間違いないわけで
研究は献身のためにあったわけで

今 愛である医療、献身である医療を体験できるのかもしれないと信じることにした


とりあえず 今は こんな風に感じてる


ありがとうございます(^ω^)



ちなみに

「ねぇよ!二週間!」って思ってたら
当然のように熱発w
頭冷やしてもらってるなう

反抗とか ぶつかるとか 抵抗って
摩擦が起きる

順行 スムーズなら摩擦は起こらない

あたしの病気の原因はそういうことなのかもしれない

ずっと反抗期だったもんw

摩擦熱を利用して いろんなことをして 楽しんだけど

やっと 自然の流れに添った喜びに気付けたのかもね

治癒?するには

もっと進む、進化
神聖
見てきたことを実践して
助ける 光を拡散する

大切なことは それ

死も生も意識するほどのことではない

と いうことらしい

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416113
今日のアクセス: 62
昨日のアクセス: 69
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved