このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
未来視催眠で見た景色
 
2014年6月25日 21時24分の記事

Nちゃんへのメール

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


検査わりと楽しいよ
医療機械萌えなのでw←なんでかな 理数苦手だから憧れかな?


あとね 1日二回くらい車椅子に乗せてもらえるのが楽しいw
病院内を移動するだけでも楽しいw

山の上にある病院だから
廊下の窓からの景色がいいの(^^)

で、また変な話なんだけど
その窓からの景色が
以前Tさんにやってもらった未来視催眠で見た風景にそっくりでね

催眠の中ではあたしはこの風景の見えるマンションに住んでたんだけどね

未来だから変わるだろうし
忘れてたんだけど
3つ見た未来のうち
一番近い未来はもう実際に起こったし
二番目に近い未来の風景も今日、見ちゃったw

でも 娘とマンションに住んでたんだ
治療のために病院のそばに住む可能性とかあり得るかなって思った
治療続けながら生きてる未来かな?って

ちなみに三番目の未来ではまたスタイリストみたいなことしてたよw

三番目の未来もあると信じるよ(o^∀^o)



自分の煩悩は美味しいものと服みたいなの(汗)
執着してるのは娘とタバコw
あと 知りたいとか、わかりたいって欲望だと思う
もっとあると思うけど


いつも本当にありがとう!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. mannma 2014年6月26日 8時48分 [返信する]
>あと建築系の車輌やら工事現場も萌えです

わっ!いっしょだわwww
性格とかいろいろ違うけど、なんか変な感覚的なものが花まるさんと似てるなぁと思ってたんですが・・・w
工事現場があると一時足を止めて、あるいは車を止めて見入ってしまいます。自分で動かしたいとかいう欲求はないのですが(不器用なもんで)すげーと思い見てしまいます。「働くくるま」という絵本を一番熱心に見てたのは私だったような記憶が・・・ww

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年6月26日 9時5分
まんまさんw働く車 大好き^ー^)人(^ー^ナカーマ
働く車って歌も好き〜

梯子車とか登りたいですよね!
ユンボとか 見とれます
ゴミ収拾車もいい(o^∀^o)
だから救急車に乗るのも嫌いじゃないですw

あと ブルーシートを見るとドキドキしますw


 

2. mannma 2014年6月25日 22時6分 [返信する]
花まるさんが医療機器萌え〜でよかったです自分や家族で病院行くのって検査とか意外と楽しいのにって思ってたのでww
まな板のコイ状態で最新医療機器のすごさに圧倒されながら萌え萌えしてるとあっというまに2週間終わると思います。
まあ、病状とかいろんなめんどくさい事は後に回して、日本の医療技術の素晴らしさを楽しんできてね!!

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年6月25日 22時27分
まんまさん ありがとうございます(^ω^)

今回骨密度測定器を初体験しましたw
なんですかね この萌えw
リスクもあるとわかってるんですが やっぱり医療の根本も愛 しかもわかりやすいからですかね

ちなみに 医療器具や医療家具も萌えですw
あと建築系の車輌やら工事現場も萌えです

はい 萌え萌え ウキウキしときます せっかくですもんね

部屋番号36
ミロクだしw


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413846
今日のアクセス: 119
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved