このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
試練キタコレwww 聖アンデレの言葉より
 
2014年6月26日 15時27分の記事

マンガ「聖☆おにいさん」のアンデレの名言


試練キタコレw

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


えーっと やっぱり珍しい疾患なんですねー
凄い実感した!

まだ3日で何人の医師が見に来たやらw

熱も下がらない今 休めないのはちょっとつらいけど

なるべくたくさん研究してもらって
治癒方法や予防法がみつかるように
いやマジ献身だわw←ペトロ風

てか カンファレンスに出ることにまでなったよキタコレw

これぞ献身だ!って思って 引き受けたけど
40人くらいの研究者に 不自由な身体を見せるとか
マジ献身wつかもう献体じゃね?w

てか40人って言ってるけど、実際何人いるやらw

しかし ここは頑張って見せるさ!
むしろチャンスさ!
精神鍛練の

泣くかもしれないけどw
やるさ!

誰かのためになるかも知れないもんね

見世物パフォーマーとしても本望
最高のライブにしてやるぜ!的な・・・w


しかし、この調子でずっとはマズいよw


ある程度で 失礼して
自宅で治癒しなきゃ!

自分の身体のこと考えなきゃ!

既に熱が出っぱなしw

現代医学にはたよれない疾患らしいので
考えて調べて自力で

あきらめないよ!

シュタイナーもエドガーケイシーと近いこと言ってたらしい

精神と神経の関係

神と神経の関係だね

その領域に挑む運命?
多分これが自分の望むこと、生まれてきた目的なんだと思う

本当にあり得なく大それた望みだよ(・ω・;)
パネーw


ちょまたレントゲン呼ばれたしw
聞いてないよ
毎日レントゲンとるなんてw
予定にないはずw

しかたない!
愛で乗り越えるさ!


パネーw

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416165
今日のアクセス: 114
昨日のアクセス: 69
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved