このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
現実と幻想が 愛によって逆転したんだね
 
2014年7月2日 16時58分の記事

Nちゃんへのメール

またまた からみあってるものを一気に書いてしまったw
後で整理しよう


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


こんにちは(・∀・)ノ

お返事ありがとう

久しぶりのお風呂最高w
エステより気持ちよくて
介助の方達が天使に見えたw

ストレスっていろいろあるよね
あたしはちからのことだと思うんだけど
みんなが言ってるのは
ちからを受けたゆがみのことだと思うんだけど
エネルギーと抵抗って言うか
流れと、障害物みたいな
特に自分がついていけない激流入?みたいな刺激を一般的にストレスって言うんじゃないかな?


うつになった原因はかなりわかった気がするよ!←だから少し改善したのかな?

多分仕事や地位や目に見える物質しか信じたくないっていう脳だったのに
娘に会って急に愛がわかっちゃって
それはもうそれだけで凄い衝撃だし(まさに次元が違う)
ありえないものを見た時のようなもので、信じられっこなかったし
だから仕事に余計しがみつこうとしたんだけど
やっぱり愛(ちから)ってすごくてねー
葛藤?←ちから
もう現実(仕事とか名誉とか)をとるか、幻想(愛)をとるかみたいになってたらしいの

実際には愛が本当で仕事とかの方が、その時に手放すべき幻想だったんだけど
逆だと思ってたので、かなり勇気が必要だったのだw
愛の世界のちからにどんどん引き込まれるのが怖くて
余計仕事してて
運動神経に、むちゃくちゃ大量の指令を出してたんだと思うんだ
普通ならぶっ倒れるところを、身体が頑張ってくれて、なんとかなってたんだね
身体が頑張ってたのは他の理由もあったと気が付いたよw
また変な話だけど、当時のマネージャー(自分で選んだんだけど)が、まさにあたしのインナーチャイルドそっくりw
て言うか、彼のあたしに対する態度も、多分よくあるインナーチャイルドっぽかったと思う

うまくできてるよねー!驚きだよ

んで
運動神経に、やたら命令してたのを、仕事をなんとか振り切って(一緒にインナーチャイルドも振り切って、今やり直しw)思い切り無理矢理シャットダウンしたんだけど
思考パターンは以前のままで、急には止まらないよねw
だから脳はもう習慣的に「働きたい」ってウズウズしてて、多分運動神経に指令出してたと思う
でも、こころは愛と直結しちゃってるから、そこでまた葛藤があったんじゃないかなと思う
命令を脳がストップしても、その前に、やたら大量の命令を出してたから
命令がないのに、運動神経が常にスタンバイして、疲労して、運動神経(運動ニューロン)がどうかしちゃったのかな?って
こんな感じがALSって状態じゃないかって、とあるブログに書いてあったんだ



あと感情も無視しすぎてたみたい

もちろん身体のことも

今は
ごめんね、ありがとう
って伝えてるよ


身体も感情も自分なんだ
って やっとわかったよ

本当にやっとだよ〜

Nちゃんが言ってた
傾倒しすぎってこういうことかな?

こころとか精神とか意志しか見てなかったんだね〜


長文で失礼しました



ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416059
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 69
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved