このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夢メモ 自分だけは自分を見捨てない
 
2014年7月3日 8時3分の記事

自分が自分の身体を見捨てて どうする!

って教えてもらった感じの夢

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


夢の中

お母さん?のおっぱいを欲しがるあたし

お母さんは嫌がり逃げる

あたしはお腹が空いているのか もう殺気立ってお母さんのおっぱいを求める

お母さんにめちゃくちゃに殴られる
コブだらけになりながら あきらめないあたし

殴られ続けて 動けなくなった

投げ捨てられるあたし

身体と分離したので さっさと先に行こうとする

そこへ友人(霊体)があらわれて

「なぜ自分の身体を見捨てて、振り返りもせず行くの?」と問いかけてきた

捨てられた自分の身体をみると ボロボロで
あたまははれあがってるし 動かないし、もうダメじゃん?って思う



生きようとして すごく頑張ってた あたしの身体

あ そうか 身体をさっさと見捨てるのは早い

戻って 身体と一緒に 「生きること」をやりきらなきゃ と思う

誰が見捨てても 自分自身は最後の最後まで
自分の身体と寄り添って
あきらめない


と いう夢



ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. mannma 2014年7月3日 20時22分 [返信する]
花まるさんの夢、すごい!
がんがれ、花まるさんの夢!花まるさんに負けるな!花まるさんのいじめwに負けるな!



自分の予想としてこれはインナーチャイルドちゃんが渾身の力を振り絞って見させてるような気がします。がんがれ、花まるさんのインナーチャイルド!!

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年7月3日 20時59分
まんまさん ありがとうございます!

やったー さっきなんとか中央道に出たよ!w

枝道や横道でいろいろ見てきました(^ω^)
インナーチャイルドにも会えたし
愛しあってます、なう

検査はまだあるけど
それはそれで

今の流れの勢いに乗って
呼んじゃいましょうよ!

本当にありがとうございます!
まんまさんのパワー?祈り?ありがとうございます!
感謝です


2. mannma 2014年7月3日 22時3分
何度もおじゃましてすみません。2度ほど花まるさんが治りますようにって自分ちの神棚にお願いしましたが、分かりました??ww

ちなみに今日のDeepさん記事よかったですね!タイムリーだと感じました。この音による云々とピュアさんが取り上げられてた実践グランデイング(地べたに足を付ける)というのが非常に引っかかっているので、もしかしたらですね?ほぼ直感だけで生き抜いてきて野生の王国と友達から揶揄されてる私ですが、まあたわごとと思って御一考いただければ・・・

3. 花まる 2014年7月4日 14時5分
まんまさん
神棚に祈ってくださったのですね!
ありがとうございます!
効いてます〜(´∀`*)

そうか〜インナーチャイルドが見せてくれた夢かもしれませんね

オカさんの記事 よくわかる!
あたしはすごく音に反応してしまうのです
勝さんの記事も あーそうだなぁって
なんかタイムリーです
まんまさんは体調いかがですか?

4. mannma 2014年7月4日 20時26分
自分の体の状態はここ数カ月あまり良くないです。10年ぶりに高熱が出たり、今までかかったことのないような病気になったりとか・・・忙しいです。友達いわくデトックスなのでは?多分そうだと思います。今までためてきた毒素が続々と・・・なのに体重減りません(汗 お金は全然たまらなかったのに毒素だけは・・・リハビリも継続中。
カンファレンス等についてはマインドとハートの戦いみたいですね。急激な変化にハートが追いつけないのだから、しばらく様子を見た方がいいかも・・病院には福祉士みたいなざっくばらんに相談できる方がいらっしゃらないのですか?お友達とかその方面に詳しい方にご相談するのも良いかもです。西洋医学は検査用と割り切って、治すのは自分もしくは自分のチームかな?薬もお医者さんもサポーターww
どんな病気でも受け入れるまでに多少時間がかかると思います。受け入れてしまえばあとは強いと思います。花まるさんだもの!!

5. 花まる 2014年7月4日 21時35分
まんまさんもですか(´∀`;)
お互いに、休息しまくりながら、ゆっくり行きたいですね
熱はきっとデトックスですね〜
もしくは調整中かなと

うん まだ受け入れられてないのです〜
内部も調整中なもので
インナーチャイルドとか感情とかね ちょっと忘れていたものもあったりして
ハードですが ハードだと鍛えられたりしますもんねw
ゆっくりやっていきたいなぁと

そうですね 病院では 数値化された値と 見解をヒントとしていただいて
癒すとかは、なかまに助けてもらいながら「自分で」ですもんね
早く検査がおわらないかしら〜と つい思ってしまいますよw


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416215
今日のアクセス: 164
昨日のアクセス: 69
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved