このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
かっこにこだわってかっこわるい自分を受け入れる
 
2014年7月6日 20時9分の記事

昨日Nちゃんがお見舞いにくれた 花 桃 さくらんぼ 薔薇のお茶

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


薔薇 桃 さくらんぼ
薔薇科

先日夢で見た いちごも薔薇科


お花は 赤 オレンジ 黄色 青 紫 白
葉っぱは緑

チャクラの色じゃん!

紫の花は 通り道に咲いていたのを摘んでくれたそうだ

マジか!Nちゃん
意図したわけじゃないのか!


変わり果てた自分を鏡で見るのがキツい
変わり果てたわけじゃないんだもん
仕草や表情や姿勢やメイクや服やヘアカラーや口調とか
飾りを全部取り除いた自分だもんなー
これが自分なんだもん
キツい〜


となりの親子さんキツい〜

たまたま見ちゃったブログキツい〜

飾らない自分を客観的に見て、向かい合うのキツい〜

となりの親子さんも たまたま見ちゃったブログも 自分なんだもん

だからイライラしたり 恥ずかしいと思ったり…
ひっかかるものって 自分の何かが反応するって
目や耳が反応するって

自分の周波数が一致してるってことだと思う


キツい〜


Nちゃんが「早めに向かい合う方が楽」って

逃げる方がキツいってタイムリーに
しかも七色の花束と
薔薇づくしのお見舞い携えて言ってた

わかるからやる〜


キツい〜

まだまだ表層の薄っぺらな部分なのにな

見ると やる
大違いね!


実践てハードだ(´;ω;`)


髪がすごいツヤツヤだと言われる
いいねーって言われる
カラーとかしないでいるの、加工してない状態って
成人してからはじめだ
飾らない、自然のままの髪
こういう風になるよね

飾らない、自然のままの自分ともきっと向かい合える

キツいけど、愛してる

キツいけどね
自分て…イタいね!

かっこわるいんだよね
かっこつけてないつもりで、すごいかっこつけたんだよね

かっこにこだわるの、もういいよね、なんて…
思ってたけど、できてなーい


浅瀬で溺れかける自分

身体や感情
今まで無視して、コントロールしていた部分の素を見てる
無視なんかしてたから、弱ってるなぁ

ゆっくり無理しないギリギリで
頑張れ!



ありがとうございます!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. mannma 2014年7月7日 8時43分 [返信する]
花まるさん、入院とか検査とかお疲れ様です。そろそろ退院されるのでしょか?それとも引き続き入院?私が身体について能天気でいられるのは細胞が約3カ月程で生まれ変わっているということをかなり前から分かってたからだと思います。日々生まれ変わってる細胞もあるくらいですから、今病気でも3ヶ月後にはあるいは6ヶ月後には違ってくると思います。高齢ではちょっと難しいかもですが花まるさんはまだ十分に若いから大丈夫です。インナーチャイルドちゃんと細胞ちゃんをよみがえらせて、また美食ざんまいの生活へ・・・GO!
http://www015.upp.so-net.ne.jp/j-hata/husigi/saibou2.html
それから、以前の記事にもコメしてるのでよかったら一読を・・・

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年7月7日 20時32分
まんまさん コメントありがとうございます(^ω^)

そうなんですか
細胞って三ヶ月で

細胞頑張ってくれ!って願ってたんですが
ちょっと違うかな?w

明日で二週間なのですけど
退院の目処たたずw
明日も検査です〜

自分の小ささを学んでます
ミクロの自分

もう一つのコメント 今日拝見しました(汗)
ありがとうございます(^ω^)
もう少し回復したら
見てみたいです♪


2. mannma 2014年7月7日 22時6分
念願の退院ならずですか?やっぱよーく調べてもらった方がいいですもんね。規則正しい病院生活は居るだけで疲れるでしょう?私も苦手ですw
細胞破壊→○○→細胞再生
この○○の所に花まるさんやチームの力が及ぼす影響が有りかと自分なりに考えてまして・・花まるさんの細胞ちゃん頑張ってーも有効かと!自分の怪我でもそうかなって試してみましたが、半分確信できました。ポジティブな考えがいいようですね。今リハビリ受けてる先生にもなんかそういう風な事を言われてやっぱりねと思いました。色々自論を転回してばかりでごめんなさい。何かの参考になればと思って・・・

3. 花まる 2014年7月8日 17時15分
まんまさん いつも本当にありがとうございます(^ω^)
すごく すごく励まされています!
多分そろそろ退院できると思うんですが…
今日 針筋電図検査が終わったので
痛かった〜
身体さんに対して、本当にごめんなさい!ありがとう!って思いました

もうね できるとかできないじゃなくて
身体さんと一緒に「次を目指す」しかない って思いました
進みたいなと

まんまさんと一緒に(´∀`)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416227
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 173
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved