このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
奇跡と 「決意」を決意する
 
2014年7月8日 20時5分の記事

(゚_゚)奇跡起きた

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


今日は検査のクライマックス(らしい)針筋電図検査


検査前 結果への覚悟のためか
主治医はALSであることを前提に話をしてた
呼吸筋が萎縮したときにどうするか という話をしてくれた
人工呼吸機を使う選択について
主治医は 延命ではなく全うと言った

自分は どういう診断でも「魂の進化」?を目指す決意をするよう努力してた

検査結果は ALSとは断定できず 決め手にはかけるが、否定できないと

なんと はじめて 生きて行ける可能性を検査から得られた

誤診だったんじゃないのか とか思ってしまいそうだけど

そうではない

やはり 進むんだな



ありがとうございます


診断は来週
検査結果を総合して、医師全員で検討するそうだ

原因が解明されていない疾患はそういうことになるんだね

自分は また進化を信じて
なんとか邁進しようと思う

できなくても進む

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. mannma 2014年7月8日 23時31分 [返信する]
>原因が解明されていない疾患はそういうことになるんだね
花まるさん、大丈夫ですよ。おそらくほとんどの病気が原因なんてほんとは分かってないそうで・・・(汗
例えば本態性高血圧:たいそうな名前が付いてますがこれ、原因が分かんないからこう付けてるだけだそうでw
安倍ちゃんの病気:潰瘍性大腸炎・・・これも原因ワカンネーだそうです。でもいい薬ができて今では並みの人間をはるかに凌駕するくらいの活躍で・・・(汗
おそらく難病と名がつくものはほとんどが原因ワカンネーだと思います。
原因わかんなくてもいいのです。自分がやりたい事、やれる事を見つけて行けばいいだけ。そのうちいい薬が開発されるんではないかな?だから、長生きしてね!!

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年7月9日 12時55分
まんまさん、原因って想像でしかないですもんね または計算
知ってはいたのですが
実感としてわかりました
(・ω・;)
病気のくくりとか、名前とか
原因とか治療とか
西洋医学のこと

ありがとうございます


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 437765
今日のアクセス: 42
昨日のアクセス: 264
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved