このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夢メモ 「望んだ人が受け取るのです」&22
 
2014年7月10日 8時9分の記事

たくさんの夢?
長い夢?

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


夢の中
なんだか頭が痛い
洗面所?トイレ?で自分を見ると
頭蓋骨の上半分がなくて
代わりにヘルメットを被ってる
脳は ビニール袋のようなもので包まれている
ヘルメットを外して 頭蓋骨を被ってみたが
うまく被れない
うまく 脳を収められないので 病院に行こうとしたら
結婚式場に行ってしまった
帰宅しようと思って そこにいた 友人に 途中まで一緒に帰って欲しいと言ったら 嫌な顔をされた

自動販売機からおつりがたくさん 出てくる
ラッキー!と思って集めてたら
見知らぬ人に叱られる
「なんとなく盗んだら、なんとなく盗まれることになる」って


昔のインドのお城の庭
泉が湧き出ているのを発見する
暖かい、塩っぱい、うすく茶色い 水

王妃?王女?に 報告した
「あなた様の土地から出たものですから、もちろんあなた様のものです」

王妃?王女?は
「望んだ人が受け取るのです」と言った



ありがとうございます


ここ数日22と222をよく見る

疑わないこと


メモ
先日 針筋電図検査の最中
強烈なデジャヴユ

ごうもん?

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 417739
今日のアクセス: 50
昨日のアクセス: 126
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved