このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夢メモ 相変わらず異世界
 
2014年7月12日 7時12分の記事

最近の夢の中は
映像がハリボテとか学芸会みたいな感じ

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


昨日の夢は 映画に出る夢
マンガの実写版
ヤンキーの高校生の役
天真爛漫で元気な男の子の役だった
ヤンキーだけど中性的



今日の夢は
恋愛の恨みから人を殺して逃げ回る夢

大きな船の中で 女性を殺して
逃げる 列車の中で追い詰められるが なんとか脱出
逃走のために強盗もする
撮影スタジオから変装して脱出
密告 恐喝 取り引き

タクシー(スペースシップ)で空港?のある星?(人工かな?)に向かう
地球専門のスペースシップの空港?には間に合わない←位置的にお休みの時間?夜?
どこかの知らない星が運営している大きな空港があった
いろんな星への航路を持ってる空港にタクシーで突っ込む
知らない星の空港なので
表示?が全く読めない


ライオンがたくさんいる山がある部屋(怖い)

逃亡者を逃がしたり 騙して売ったりする仕事をしたり
なんだかわからないけど そういう世界で生きてたら
ある日 異世界?から来たであろう人を見かけた

びっくりして どこから入って来たかを探る

とある 何気ない通路
そこに入り口があった

そこから脱出する


相変わらず 異世界の夢


ありがとうございます


さっき 主治医?が様子を見にきてくれて
あたしのシュタイナーの本に反応を示した
ドイツに行ったとき?シュタイナーに関する何かに触れて興味を持ったらしい
医師でもシュタイナーに興味があるんだなぁ
少し嬉しい

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415507
今日のアクセス: 30
昨日のアクセス: 85
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved