このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
スーパームーンに道のりを構築してみようと思いついたり
 
2014年7月12日 18時49分の記事

「どうなるんだろう?」とか「どうなってるんだろう?」とかより

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


どうなったらいいか
自分で構成したらいいんだね!

理想を自分に提案できるように
構築する

構成しなおす
校正?

理想の未来と
現状をつなぐ、計算式とかストーリーとか、地図とか、理論とか
そういうの
てことにさっき気が付いた!



痛みとか感覚って信号だ!
「ここだよ」ってポイントを教えてくれるためにあるのか!
「痛い」ってことにとらわれて
痛みを除くことに集中してた!
痛いところをよく見るとか
痛いところをどうするかなんだね!

こういうこと
あたしはつくづくわかってなくて
いつもNちゃんに
「なんで知らないのか不思議」って驚かれる



メモφ(.. )
プロキオン


視覚?映像?って
グリッドと何重にも重なった虹だ!
虹?プリズム?
もとの色

視覚って光のエネルギーだもんね!
そか、周波数だ

13は光のスパーク
12は虹色の「面」(球体)

てことは
12の面の中までが映像
13の光のスパークを
スクリーンとかプリズムとか
フィルター?みたいのを通して、あたし達は見ているのかも

13の光のスパークは
凄すぎて
全く理解できないんだよね〜
だからスクリーン?プリズム?みたいのを通してみてるのかな?



さすがスーパームーン

自分でも「なんで知らないのか不思議」
今気が付いた!( ̄ロ ̄;)

知ってたよ!

わかってなかっただけ!




ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. mannma 2014年7月13日 0時21分 [返信する]
>視覚?映像?って
>グリッドと何重にも重なった虹だ!
>虹?プリズム?
>もとの色

ここのところ、凄く引っかかりました。その後の所もなんですが、私が4月30日の明け方に見たものと多分同じような感じかと?
夢ではなくて・・・よそのサイトに同じような表現があってコメしてたのですが、花まるさんところにも発見!!ww
いったい何なのでしょうね?夜中に目が覚めて、あっ、まだこの時間かと目を閉じるといきなり見えてきて180度くらいだーっと広がってました。なに?と思い目を開けると何もない暗闇。で、また目を閉じると虹色を濃くしたような光の帯。目を開けてられないくらいの(って閉じてるんですけど・・w)明るさ!

で、ここ数日前にふと気が付いたのですが、花まるさんの御病気も神経絡み?私のも怪我本体は順調に治っていったのに、何故だか違う部分がおかしくなってて、神経絡み。
気付くの遅すぎ〜〜wwどこかぬけてるとよく言われるのですが・・・w
そんなこんなで、お互い頑張りましょう!
神経を繋ぐ作業は大変です。一日1ミリと言われたけど実際には0.1ミリくらい?でも、へこたれずに頑張れば10日で一ミリ。構築していきましょう。

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年7月13日 19時31分
まんまさん コメントありがとうございます(^ω^)

世界?視界?
見えているものって こういうしくみかー みたいな
これも一つのパターンでしかないんだとは思うんですが
パターンは無数にあるのだと思ってます(´∀`)

まんまさんも神経なんですか!

無線LANとかテスラ式とかもありますしね
どうやって 筋肉に動いてもらおうか 考えて中です
もしくは 筋肉の新しいありかかたかなぁ?

神経の新しいありかかたかなぁ?

伸ばすってテもあったか!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415975
今日のアクセス: 55
昨日のアクセス: 44
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved