このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
頭頂?頭蓋骨?変化
 
2014年7月13日 20時20分の記事

頭頂に圧力?みたいのを感じることはよくあるし
ましてや、満月の日に、そういうことは本当によくある

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


昨日も もちろん頭頂に圧力を感じてたんだけど
満月だから いつもどおりだと思ってた

今日 痛いところを指で触ってみたら なんかある
かさぶたかな?って感じのもの←でも違う
さらに点検してみたら…
かさぶたみたいなキズ?も気になるんだけど
違うものを発見!
頭蓋骨に段差?
真ん中でズレてる?
右の頭蓋骨の方が盛り上がってる

頭頂にはよく触っているんだけど
今日 初めて気が付いた!
つい最近の変化だと思う

二年くらい前から
左足にしびれ

昨日くらいから左肩まで痛くなった


よくわからないが
左半身て右脳が動かしているんだよね?

左半身のために 右脳が発達したことにしようかなw

脳も神経

神経、 神 経

魂は神の一部


神 は 愛 エネルギー?
(神って言い方は誤解されちゃうかな)


それとも
この頭蓋骨のズレを調整したらいいよ、ってこと?

???


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. mannma 2014年7月15日 11時44分 [返信する]
この記事に関連すると思われるよな記事が今日出てましたので、貼っておきます。
また、シンクロ?w

両腕動作中のみ発動する「左腕の優越」。東大から発表
http://news.livedoor.com/article/detail/9043157/?http://news.live
door.com/article/detail/9043157/


 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年7月16日 12時49分
まんまさん
ありがとうございます!
こういうことがあるのですね〜(・ω・)

補いあってくれるのか〜
期待します!




 

2. 蜜桃 2014年7月13日 22時8分 [返信する]
花まるちゃま(^o^)/
すごく久しぶりに来ました♪♪
駄菓子菓子
今時間があまりなくて記事はちゃんと読めていない(*´・д・`)
ごめんなさ〜い
でもなんだかがんばってねって伝えたくてo(^_^)o
ただ、それだけで〜す(^^;;

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年7月14日 12時42分
蜜桃ちゃん
お久しぶりです(´∀`)
コメントありがとうございます♪
うん!ちょっと頑張ったり、休憩したりして
ほんの少しでも 進んで行けたらいいなって思います


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415838
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 156
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved