このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
「終わりと始まり」を「起こす」こと
 
2014年7月14日 21時1分の記事

最近は 流れや起こることや在るものを
見るとか知るとか感じる とかじゃなくて

「起こす」側にいるらしい

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


「終わりと始まり」を「起こす」こと

これが(今の)聖なること

みたいな意味らしい

そして 既に そちら側に進んでいる
それを ガンガン応援されているらしい


「自力で進め」
「自主的に、自発的に」
以前ガイド?に言われた

それ以来 ガイド?には会ってない

ガイド?とは一体化した

もともと 一つのものらしい


ガイド?天使?マスター?の声は
今や あたしの中から聞こえる

つまり あたしの中から沸き上がる 思い?だ


これでいいのだ



ちょっと ? な経緯で
手渡された ステロイド

この病院


奇跡 について



少しずつ そろっていくのは

「終わりと始まり」を「起こす」こと
だそうだ

今やること
そのために生まれた



ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 由紀 2014年7月15日 14時50分 [返信する]
ご無沙汰してます。
もしかしたら忘れられたかな?(笑)

記事を一通り拝見しましたが難病を患い、大変な闘病生活をされているとのことで…
下手な励ましは、重荷になってしまうかもと思いましたので、この件のコメントは控えさせていただきます。申し訳ありませんm(__)m

ただ、余計なお世話かもしれませんが、入院されててお子さんは大丈夫でしょうか?
私にも入院している知人がいるのですが、両親に預けているけど、子供が心配だ…と嘆いているので、ちょっと気になりました。

あと、魂が消滅するって怖いですね(>_<)
完全な無になりそうで…

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年7月15日 20時16分
由紀さん
コメントありがとうございます♪

お久しぶりです(´∀`)
忘れていませんよ〜

娘はあたしよりしっかりしているのです〜w
いろんな意味で
むしろ教わっていますw
だから心配はないのですが、毎日会いたいので
早く退院したい〜

魂の消滅(分散)は
完全な仮説です
多分あり得ないのですが
万が一、あっても 問題ないです

でも、ないです

怖い思いをさせちゃいましたか!
ごめんなさい!
ないです(汗)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416230
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 173
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved