このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
宇宙と身体はイコールだと思うんです
 
2014年7月16日 20時17分の記事

Nちゃんとのメール

まだまとまらないけど

自分の宇宙を創る
創ってもすぐになくなる
そしたらまた創る

進化

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


『ありがとう!

うん(^ω^)
特定疾患で診断降りたら
いろいろ補助出るから
出て、いろいろ整うまでの間 ここにいさせてあげようって 病院側は考えてくれてるのかもしれないね

しかし、母には負担かけちゃっても
帰りたいわ
だってまだしぬきないし!(・ω・~)
ここにいると 医学的見地から見られちゃうから、ちょっと困る(しぬこと前提)
延命の協力はしてくれるけど
帰って、生きる努力したいんだ〜

ありがとうね!
お見舞いに来てくれて、いろいろ話してくれたから、こういう風に思えたよ!
゚+。(*′∇`)。+゚

この疾患を越えたら
奇跡って言われるのかもしれないけど

行けると思う

自分の宇宙を創って
生きるよ!

これからも、たぶん何回も挫けそうになるとは思うけど、やり遂げたいと思うよ

本当にありがとう(´∀`)
これからもよろしくお願いします!

愛をこめて


あ(・ω・)
金色の光ね、、、一言で言うとね
「愛」だと思う

愛っていうエネルギーだと思うです』



『宇宙、創ったとたんになくなるのわかってるんだけど、どんどん創るよ!
と言う気持ちで、一個は創る!
身体と宇宙は同じって次元の宇宙ね(´∀`)←物質って意味ではないけど

病院にいたら
つい外部のせいにもしちゃうしね
現代医学とか

奇跡って言われるものって、結構起きてるもんね
出会えて、パワーもらえたのも奇跡だもんね!

あたしが生き続けたら
誰かの力にもなるし
もちろん自分のために生きるんだけどね

あたしが構築する宇宙も
次の宇宙のためのものだと思うんだ(´∀`)

まだまだこれからだね!←いつもw

本当にありがとう!

(≧▼≦)』






ありがとうございます!

全てに感謝

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. mannma 2014年7月17日 0時31分 [返信する]
病状の事は専門家でないのでよくは分からないのだけど、花まるさんの最近の言葉の中で私も気に入ってる言葉が「構築」
そしたら私が台風の時だけwお邪魔しているハーモニーズというサイトに取り上げられてたコメの中に「構築」と言う言葉を見つけて、ビンゴー!なのでそのコメをパクってきますた。以下そのコメです。
 
shinji harada
G+alactic Tour (フリートーク) - 2014/07/12

6月報告の時に書いた事の補足です、
瞑想中に思ったことを少しでも
みなさんの銀河瞑想の役に立てばと書かせていただきます。

私達はまだ自前の宇宙船を持っていない(事になっている)ですし
宇宙を航行するルールも知りませんので
銀河文明に参加する為にはまずその辺りの知識からと
以前は思っていました、
ですがこのツアーに参加してみて「そうではない」と思ったのですね
ただ行って帰ってくる旅はその場限りの調査の様なもので
本当に大切なのは
銀河系中心部まで光のネットワークを構築すること、
=つまり銀河文明の中心地と私達がつながり続けることであり、
=その為には私たち自身が行って地球のアカシックレコードを届けること
であると思いました。
そうやって銀河系中心部とつながり続けているのが
銀河文明を構成する銀河系の全構成星系であることを想うと
その光のネットワークにつながる事がどれ程価値のある事なのか
計り知れないです。
単に今私達が必要としている知識や叡智が得られるだけでなく
それが地球が銀河文明に参加するための礎になる事、
加えて全銀河系構成星系との交流と無限の可能性が
そこから広がっていくからです。

https://plus.google.com/110783017519913600743/posts#1107830175199
13600743/posts

昨日9:56AMの記事の中にあります。

もう一個ココのコメの中に気にいったのがありまして、「ひとりで見る夢は只の夢。みんなで見る夢は現実になる」
まあ、私としてはひとりで見る夢だって凄い価値が有るものだと経験してきてはいるのですが、ココのサイトの現実的な方向性としては、なるほど納得なので・・・

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年7月17日 12時44分
まんまさん
ありがとうございます!

そうです!こんな感じ(≧▼≦)

実際には 自分の宇宙は
もうあるんですが
あるものを創るんですよ
時間軸かな?
今ある、と、これから創る、が同時みたいな

なんかね 構築とか創造みたいなことをして たどりつくんだな〜
と感じるんです

宇宙物理学なんかも、発見じゃなくて
構築とか創造なんだなぁと思うんです


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415402
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 68
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved