このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
治療方法ない死に至る病らしいけど しぬきないんでw
 
2014年7月17日 20時26分の記事

集団生活?
決まりに従うこと?
とにかく苦手!

しかし そうも言ってられない(・ω・;)
これも何かの学びだよね〜

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


今日ALSと診断された

それなのに なぜか入院延長!
1ヶ月も延長!

ええΣ(・ω・)

なぜ治療方法のない疾患の患者の入院を延長する!

精神的に入院生活キツいんで
退院して自由にしてた方が身体にいいので
「退院する!」って言い張ったら
なぜかものすごくいろんな人になだめられる
さらに脅され?る←僕らの助けなしでは無理とか
申請とか制度とか!

???
なぜ?
しかもムカついてきた

よくわからないが
今退院して また母親に依存するのはいやなので
いろんな支援が整うまでは入院してるしかないかなぁ
依存じゃなくて、自立して助け合いたい

スッキリしないけどね
( ̄ロ ̄;)


もう少し考えてみよう


でも 魂の進化や
宇宙の構築は入院しててもできる

どこにいても魂は自由だし
この病院もまた 自分の鏡だしね


入院延長にも意味があるんだろな


受難きたコレw


しかし 最近ゾロ目ばかり見てるよ〜


受難、、、


有り難い?


???


愛だけとはつながっていようと思う


やっぱり ありがとうございますだね!

この疾患からも たくさんの気付きをいただいてる

入院生活からも

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 由紀 2014年7月18日 12時54分 [返信する]
花まるさんのお気持ち、分かる気がします。
延命の果てに苦しんで亡くなった身内を見てきた自分も、きっと延命治療は望まないだろうなと思いましたから。

娘さんは普段はお父さんと暮らしているのでしょうか?
しっかりしていると言っても、本音は甘えたい盛りではありませんか?
お見舞いに来られたときは、たっぷり可愛がってあげてください♪↑と、第三者が余計なアドバイスをしてしまう(笑)

入院中のお暇潰しに、良ければ2045年問題で検索してみてください★
自分や意識や魂や進化って何なんだろ…と考えると同時にこんな世界になったら面白いな〜と思いました(≧▼≦)

魂の消滅の件は気にしないでください。清く正しく生きてる人には関係ないことを気にしてしまうのは、自分はろくに徳を積んでないからですから(笑)

それでは、私はまた暫くROM専になります(^^ゞ
くれぐれも無理をなされませんようm(__)m

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年7月18日 17時46分
由紀さん コメントありがとうございます

そういう理由ではないのですが、延命は考えてませんね(^ω^)

娘とは一緒にいたいと あたしは希望してますが
お互いに それぞれの人生を優先したいと思っています


 

2. mannma 2014年7月17日 23時22分 [返信する]
やっぱりALSと診断が下ったのですね。
いろんな制度的にはそれが一番無難な方法なんでしょうね。花まるさんの面倒を見る為にもそれがいいかなと・・・自分的にも思ってました。制度はお役所仕事の分野になるのでホント大変だし時間がかかるので入院延長は仕方がないと思いますよ。在宅療養に切り替えるにしろ用意するものが多すぎなので(事務的な部分とか)、そこは専門家に任せておいた方がいいと思います。もうしばらくの辛抱!花まるさんはじっくりとこれからの対策を練ることに専念してください。

ところで、きのうハーモニーズを出してきたのは彼らがあることにおいて成果を上げてる点に注目してほしかったからなのです。私も登録はしてないのですが、台風の時期には勢力最小限化というプロジェクトをやってます。ココ3年ほど本当にすごいです。この前の台風8号だって・・・
で、花まるプロジェクトもできないかと思いついて・・・退院されてからと思ってましたが延長とのことなので、少しでも早めがいいかと・・・「ひとりで見る夢は・・」の引用もそのことの引っかかりだったのですが。
花まるさんひとりでもできるとは思うのですがひとりでも多くの力があればと思うのです。で、花まるさんが一番リラックスできる時間を指定されて、その時間にどこどこに集まるよと号令をかけてくださればそこに集まって(もちろん意識の上ですよね)例えば細胞活性化とかできないかなっと思いまして・・・ちなみにハーモニーズの集合場所は大体伊勢神宮です。みんなで見る夢は現実になるです。お嬢さんとか参加してくださるのでは?私も言いだしっぺなのでもちろん参加します。いかがでしょうか?時間が有る方の自由参加ということで・・・提案します。

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年7月18日 11時6分
まんまさんありがとうございます(^ω^)

そうか〜
我慢するしかないなと 腹を括りましたw
画一的で表面的なことしか言われないので嫌になりますが
仕方ないですね〜
自分の世界ですからね〜w
ロケットさんのブログでしようか?
提案ありがとうございます(^ω^)
落ち着いたら 考えてみたいと思います!

2. mannma 2014年7月18日 20時0分
そうです、ロケットさんところのブログです。私は台風以外にはあまり興味が持てないので台風シーズンだけ訪れて台風の減力化に参加してます。人工台風の多い事!今年の7月からブログ様式を変えられたのでちょっとだけ見にくいですがアクセス回数も5倍くらいに増えてて周知されていけばいいなって思ってます。
で、その台風対策のを応用して花まるさん(だけではないですけど)プロジェクトができないかなって思って・・・
人間の想念の力だめしも兼ねて。私は3次元以外はあまり得意ではないですけど、花まるさんは5次元以上のアイデアも持ってきてくださって。病院のこざこざした事が一段落すればいかがでしょう?まあ気が向けばのお話ですけど・・・
ビートルズのジョンレノンの「イマジン」の強力版です。

3. 花まる 2014年7月19日 10時24分
まんまさん やってみたいですね(^ω^)

みんなの細胞活性化とか

退院するか
入院中のあれこれに影響されずに 落ちつけるようになったらかな


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413922
今日のアクセス: 195
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved