このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夢メモ 何回も同じ繰り返しはくたびれる
 
2014年7月18日 17時18分の記事

夢メモ書いてたら消えたw
同じことを書き直しするのはくたびれるので、簡単にメモ

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


なんか今日は
病棟が変わったもので
入院したときと
全く同じことを全部最初からやらされてる

はあ 大変くたびれるが
この病院はこういうシステムらしく
メンバーが2〜3順するまで
毎回 毎日同じことを全部最初から説明しなくてはならない


今朝見た夢は
予知夢?w

何回も何回も同じ道を走り抜けている夢

道と言っても道路ではなくて、階段や、シーツの敷かれた丘や、金色のガラスの宮殿やら

ゴールは金色のガラスの宮殿らしい

毎回 そこで
エジプトのファラオみたいな人が剣で刺される

ファラオみたいな人は
あたしの夫

あたしはいつもそれを見てる

ハトシェプストかな



毎回同じって
すごい残念
すごいくたびれるね!

輪廻とか、毎回同じ繰り返しだったら
本当に残念

やりきる!
生ききろうと改めて決意w



ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413759
今日のアクセス: 32
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved