このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
奇跡って、自然なこと と実感
 
2014年7月21日 17時3分の記事

信じるとか 暗示って
想念の力ってすごいと思う

知ってた

でも今 やっと実感

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


担当医師は
あたしをALSと診断して(検査はもちろん消去法だ)
もうすぐ動けなくなること、自力で呼吸できなくなることを前提に話す

待て、待てw
あなたはいったい何人
ALS患者をみたんでしょうか?


リハビリの療法師もだ
君はALS患者のリハビリをどのくらいみたかね?


しかも みんな違うと思わないかね

しかもALSって原因不明だ
結局は状態の名前だ
状態を見てALSってカテゴリーを作って、名前つけて、進行を予想してるだけだ
全員違う原因かも
精神とか魂が原因かも
進化の過程かも


娘と弟は さすがに
そういうことがわかってる!
すごい!

しかし 母は
暗示にかかった医師の暗示にかかってしまった

泣いているらしい

今解除中

洗脳ってすごい!


洗脳されてない 娘と弟はすごい


弟は 助からないと何度も医師に言われた経験があるからかな

弟は今 48歳だが
成人病どころか 健康診断に引っ掛かりもしない


奇跡って ずいぶんよくあるんだなと思ってたけど

洗脳されてなければ自然なことなんだね


ALSはただの例だ

想念、暗示、信念で
奇跡は起きて
死も呼べて
誕生もできて
アセンションも退化も戦争も平和も

すべて可能

ビジョンや天使の言葉としては知ってたけど

今は実感してる


すべて可能
これは実感!



ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. mannma 2014年7月22日 0時22分 [返信する]
数十年前のタイムレコードでは、地球は滅びるかもしくはその寸前くらいまでの状態になるかもだったみたいです。それが2012年の12月の時点でなんでか知らんけど、それこそ奇跡が起こり(多分目覚め始めた地球人が頑張って)穏やかな地球になることが決まったようですw
だから、スペースファミリーからは称賛の嵐でしたね!自分が生まれてきたことも奇跡だしこうやって心臓が動いてる事も奇跡だし。
一分一秒奇跡の連続の中で存在してるようなもんですワ。
ようはわからんけど、スペースファミリーから大絶賛される事を成し遂げた地球人のひとりである花まるさんに、もうひと頑張りの奇跡を期待してます!ピュアさん記事に有った7月20日過ぎというのにも照合しますね。

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年7月22日 9時41分
まんまさん

まさにそんな感じです
2012年の12月から 急に始まりました

でも 昨日の感じ
今日はありません

あれー


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413695
今日のアクセス: 74
昨日のアクセス: 127
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved