このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
きっかけはなんでもいいのだ
 
2014年7月24日 14時50分の記事

起きたときには 今朝見た夢を覚えていたんだけど
リハビリやら部屋の引っ越しやらしてたら忘れてしまった

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ベッドが窓際に移った!
気分がもの凄くいいヽ(´▽`)/
空が、風が、しあわせ!


でもこれは特別なのだ

あたしは 言えたから
良い環境に移してもらえた

この神経内科には
神経難病、アルツハイマーなどで
しゃべることが難しい人もたくさんいる
しゃべれなくても 認知が歪んでいると診断されても感じてはいる!
と思ってる

環境ストレスを解消したらみんな もっと元気になると思う
と 担当医師にシュタイナーの本から引用して伝えてみた(担当医師はシュタイナー建築を理解する)

わかってそうなもんだけど、なんと!わかってないみたい

何かもっと自分にやれること
うまい方法を探す努力をしようと思う

今朝見た夢からは そんな感じのメッセージを受け取った(・ω・)
できることをやる

あたしがALSという難病を越えられたら
担当医師も 他、いろいろな人が
もっと耳を傾けてくれるかもね
説得をするときに
証明を求める人は
まだまだたくさんいるもんね


ちなみに母は医師の説明だけを信じちゃっていて
ALSと診断されたからには、治療法がないというだけで
もうダメだと思ってる

元気になってみせるしかないかなー?
でも 少し時間かかるし
その前に 気持ちを立て直してもらう方法はないかなー?と考えてた

あった!
なんでもいいのだった!!
核酸ドリンクでALSを克服した人がいると伝えたら
それにすがる と言った

本当は核酸ドリンクは 助けてくれるだけで
自分を愛して信じるとか
宇宙や自然 自他一体になるとか
そういうことなんだと思ってる
潜在能力とか 自然治癒力とかって言い方もあると思う

だけど今は母はそういうことを解さないので(説明したけど)核酸を通して、あたしが生きることを信じてもらえたら
ありがとうだね!

形や物質を信じる方が簡単な場合はそれを用意する

そういうのでもいいよねと思う

導入だからね


最近3の連番、4の連番をかなり見る

エンジェルナンバーでは
3はマスター
4は天使
だそうだ



不思議な雲を見た
雲からのメッセージは「手のニューロンが繋がる」

他からのメッセージ
「地上で実演しなさい」
奇跡に思えること
ALSを克服するってことだと思った



ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. mannma 2014年7月24日 21時18分 [返信する]
つい十年ほど前までは、アルツハイマーだとそれこそボケて行くしかない病だと宣言されてました?けど、実際に身近の親戚がアルツと診断されまあ早めに薬とか始めたのですが、最初はそれこそ大変だったようですが、孫の力とかも有り、驚くほど安定しております。そういった実例を身近で見てるので花まるさんの御病気もなんとかなるだろうって気がしますね。担当医もお母様も花まるさんもみんなが幸せに?なる解決策はやはり症状を安定させることのできるお薬が早くできることなのかな?ネットで少しだけ調べて見ましたが、私の感触的にはできそうな気配がしますね。山中教授に早くお願いしますとみんなで念を送るのもいいかも?
それまで、核酸でもなんでも試せるものは何でも取り組んで見る。落語聞くのもいいかもです。笑うことは免疫力アップに大変いいそうです。まずいことは笑ってごまかせ・・・が私のモットーですww  で、しょっちゅう笑ってますww

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年7月25日 17時4分
コメントありがとうございます(^ω^)

みんながしあわせになるには 一人のしあわせからかなぁ
一人一人がみんなしあわせになるには やっぱりいろいろ考えると
精神の成長とか そういうことかなぁと思ったりします


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413951
今日のアクセス: 224
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved