このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夢メモ 学習と卒業?お気に入りの服
 
2014年7月27日 7時19分の記事

夢を2つ見た

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ひとつ目は
また 言葉?だけの夢
講義を聴いているような感じ
長い講義


2つ目の夢は
昔やってた仕事 最後の日
出勤前 美容室にいる
コーヒーではなくジュース
美容師さんは体調不良
でもニコニコしてる
紫の糸 ボタン
Rちゃん Sちゃん Kさん



忘れてたけど もう一つ夢を見てた
とても素敵な服がたくさんあるブティック
びっくりするくらい好みの服がいっぱいあった


『「お気に入りの服」に着替えたら
駆け出そう』

お気に入りの服って
何だろうって考えてた

わからないけど
なんだかテンションが上がるよね


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413913
今日のアクセス: 186
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved