このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
昨日受け取ったもの
 
2014年7月29日 13時44分の記事

昨日 7月28日は
待ち構えていたわりには穏やかに過ぎてくれた

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


昨日届いたメッセージ?


「全部受け取りましょう」
ちょっと 選別しようと思ってたんだけどね!
考えてみたら 全部受け取って見たほうがいいよね
ここは
自分が選んだ現実なんだもんね

受け取り方と 向かい合い方

そこは頑張って
「やり直し」は避けたい!


あと やっぱり
「手の運動」

今は 腕にも力が入らない
歯磨きさえ大変
指も力が入らない


「手からつなげる」そうだ


あと
夢とリアルの幅?について
同じものを見ても
夢の世界とリアルででは
かなり見え方が違う
百八十度くらい違う




ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416004
今日のアクセス: 22
昨日のアクセス: 62
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved