ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年8月28日 18時26分
 
また引っ越しの荷造りをしている夢

荷物は多め
また増えちゃったかな
減らさなきゃ

別れ

  [コメント (0)]



2013年8月28日 18時5分
友達からのメール 呼吸
 
息をする、
嫌な場合は浅く、要らない時は深く吐いて吹き飛ばす!
  [コメント (0)]



2013年8月28日 9時16分
2ちゃん 流出事件で確認したこと
 
今回のことでわかったこと

人間は本当に変化を嫌がる
手に入れたものを手放すのが困難

日本人は管理されなれすぎて
その方が楽だと思っている
情報管制しかり

ガッチガチに飼い馴らされてる

アセンション必要
  [コメント (0)]



2013年8月28日 7時3分
 
あまりよくわからない


女優をしている 新人
脚本をただ暗記していた
撮影が終わってから
なぜ役柄の個性や状況を深く考え 練習しなかったか反省する

モデルの友人(知らない人)に付き合って事務所にいくが
居場所がない感じ

昔チーママとして働いてくれていた友人と会う
元気そう 幸せそうだった
良かった

当時一番仲良くしていた中国人の友達も出てきた
着物をきたがり一緒にレンタル屋へ行く

あまりしつのよくない華やかな着物しかない

夢の中でもあわただしくしている

エレベーターはとても広く古い
店が何階か忘れて六階を押す
店は七階だった

6から7へ

そろそろお風呂に入ろうかな
  [コメント (0)]



2013年8月28日 1時24分
メモ
 
スターシード

お母さんのいるところ

照明を消したくない

左腕に無理がかかっている

母がいつもより長く話しかけてきた 世間話だけど

全身の周波数
  [コメント (0)]



2013年8月27日 23時16分
雷の振動 初体験
 
雷雨

さっき雷がすぐ近くに落ちたみたい
振動が伝わってきた

雨音に混じっていろんな音が聞こえる

また現実感が希薄になった
夢の中にいるよう

なんと表現したらいいかわからない感覚

光の中?海?地球?そら?

大規模なデータ漏洩事件はたいしたことではないのかな?
そんなはずはないのに

なんだろう?

三次元とズレ始めた?
それなら嬉しい

  [コメント (0)]



2013年8月27日 18時4分
地球少女アルジュナ
 
友達に勧められて見ました
地球少女アルジュナ

アニメーション作品

たくさんのことを再認識できたよ(^3^)/

凝縮されているので量とスピードについていけないくらい

オススメです


名前も好き
マハーバーラタのアルジュナからとったのかな
  [コメント (0)]



2013年8月27日 14時52分
ノーコン 豪速球 なあたしw
 
あたしは自分の力をコントロールするねが大変下手です

笑えないレベルw

そのうえ思い立ったらすぐやっちゃう
留学しちゃったり
お店はじめたり
結婚しちゃったりw

仕事も思い切りやりすぎて二回身体を壊しました
うつ病と 足腰のマヒ
今だにもってますw

額のチャクラを開けてみたら開けっぱなしw
閉じる訓練にだいぶてこずりました

昨日の 手のひらからでている癒しのパワー?
気が付いたら出っぱなしw

コントロール練習にすぐとりかからないと!
  [コメント (0)]



2013年8月27日 11時5分
雷がなっている
 
2ちゃん 流出事件くらいではマスコミの情報管制も変わらず

国民の意識も変わらないかな

待つのか

エジプトはきっかけなのか

どうなんだろう

知識人はいい エリートもいい世界を知っている人はいずれ嫌でも気が付く

問題はそれ以外の人々

意識レベル上がらないかな
  [コメント (0)]



2013年8月27日 1時30分
マントラ レイキ 外に出る
 
外に出るとはこのことか

手のひらからのパワーみたいなもの

娘が部活で足を痛めたので手のひらをあててみたら効きました!

だいぶ前に気になっていたレイキのようなこと

マントラ レイキ 外に出る

これか!
  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 416220
今日のアクセス: 169
昨日のアクセス: 69
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年08月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved