ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年9月10日 23時9分
循環 浄化 癒し
 
がっちょり吐き出して捨ててきてしまった

スッキリしちゃったけど
本当は自分一人で浄化すべき?
一人ではないけど

ゴミ箱になら良いと言うものじゃないよね
ゴミはたまる

ゴミ箱浄化?

しかし排泄物は本来なら循環する
三次元でも本来はそうだった

この感情の排泄物はどうなんだろうか

憎しみと言う感情は連鎖を起こすというよね

連鎖 たらいまわし
そうなってしまうモノもあるなら
見極めないと

見極めて循環させるものと浄化させるものをわけなきゃならない

浄化
その力は?
癒し、治癒はわかった

浄化はまた別?

きっとあたしにもできるはず

探そう
  [コメント (0)]



2013年9月10日 19時20分
心がふるえた 温かさ
 
夢を見たんだけど、夕飯をいただいて
皆さんのブログを読んでいる間にまとめようとしていたら忘れてしまったw

心は温かいままだ

嬉しいな(o^∀^o)

ここ数日「退屈の虫」が騒いで騒いで少し困っていたのですが
知り合いの思いやりと純粋な心のおかげで
平和をとりもどせました
感謝です!

あたしにとっては凄く大きい出来事です
そんなに親しくない人の思いやりで心がふるえたの!
感動しました
彼にも自分にも全てに感謝します

大きなきっかけ

まだまだ進めるぞ あたし!
  [コメント (0)]



2013年9月10日 13時52分
予定よりも 今
 
今日は母に役所に連れていってもらう予定だったけど

起きたら 気分はまったり
身体もぽよーんw

母には申し訳ないけど
せっかくのこの状態を味わいたい

世間で言うところのダメ人間の発想かなw
でも世間 どうでもいい

自分の中の平和な この感覚の方が
今のあたしには大事
あたしにはまだこの感じは貴重なのだ

平和を大切にしたいのだ
つかめそう

身体の力を抜いて深呼吸すると ここちいい

ああ 修行してて 今日あけたんだ

役所に行くとお金がもらえる
お金は便利

便利なものより大切なものの方がいい

今日つかめるかはわからないけど
蓄積はされると思う
平和な感覚

やっと覚えてきた平和であることの幸せ
  [コメント (0)]



2013年9月10日 11時45分
 
またクラブではたらいている やとわれママ

オーナーがママを好きらしい それはものすごく仕事がしずらい
得意ではない状況

女の子間のトラブルでお客様が遠退く

いつものように服がみつからずあせる
時間はギリギリ

また見たことのないお札
チョコレートのパッケージのような色ツヤの札

  [コメント (0)]



2013年9月10日 2時5分
もっともっと脱ぎ捨てよう
 
素直に
なんかかっこつけようとする癖がついてる
かっこつけないように
心に正直に

大事なこと

教えてくれてありがとう

  [コメント (0)]



2013年9月9日 22時47分
自分の一つ一つを愛することから
 
また忘れていた
当たり前のこと

人を愛するにはまず自分を愛さなきゃだよ!

もちろん愛してる人は数人いるけど
もっとたくさんの人を愛したい
全員を愛したい

だってみんな一つ

一つは全てで全ては一つ

いろんな自分 それをまず愛さなきゃ!

許さなきゃ!心から

気付きをありがとうございます
忘れてごめんなさい
  [コメント (0)]



2013年9月9日 18時49分
愛 実行
 
頭で理解して
こうしようなどと思うことは簡単

でも心からじゃないと変わらない

頭で練習して実行していたら
心を動かすこともできるかもしれない

焦らずゆっくり

広くやわらかく温かくなりたいなあ

と 思えるようになったことに感謝します
  [コメント (0)]



2013年9月9日 12時8分
 
また東京渋谷にすんでいる
仕事のため
(仕事のために東京に残ることを選択した後の未来?)
娘は札幌にいるらしい

二番目の娘がいる
弟と弟嫁が同居して 面倒をみてくれている
すごくしっかりした子
実際の娘同様愛しい


そういえば 少し考えてた
東京で仕事を続け
娘だけを北海道の母に預けること
銀座のママにはそういう人は珍しくなかったし
でもあたしはダメだった
娘と離れることがあたしにはできなかった
あたしが娘の存在に頼っていたから
愛=娘だったからねw
でも結果的に良かったと思う
北海道に来て身体を壊し結果働けなくなったけど
それも含めて良かったと思っている
ずっと銀座にいたら自分の今はないんだろうな
すごく忙しい生活をしてたから余計なことを考える時間なんてなかった
でもしょっちゅう東京に帰る夢を見るのはやはり未練もあるのかもしれないね

多分もし娘だけを北海道に預けていたら また事業したんだろうな
そして目まぐるしい日々を送っていたのだろうな

もう1つの未来なのかな?
でも母と娘と愛を感じながら暮らす今がいい

もう1つの未来の方もきっと精神的に得るものはある
でもそれは違うものだね

愛がいいと思う
  [コメント (0)]



2013年9月9日 9時6分
 
ゴルファー
男性アイドルユニット
飛行機で東京に帰る
大谷地?
ノーメイク
飛行機に遅れる
道に迷う
海と高速道路

優しいおじいさん
  [コメント (0)]



2013年9月9日 4時0分
ハート 魂はピカピカ
 
ハート

頭ではなくハート

感情 精神 心 魂

今まであたしを動かしてきたのはどれ?
感情ではないと思う
多分精神かな
でも振り替えると魂だったのかなとも思う
だってどの経験も今を作っているから

頭でっかちと言われることがある
本の読みすぎとか

でもことを起こすとき
判断をするときに頭は使わない
たまに使ってみたりすると やっぱり違う結果になってしまうのだったw

ちょっと前まで カンと呼んでいたもの
それは精神なのかな?

魂は?

まだよくわからない

だけど信じてる
魂はピカピカ
みんな魂はピカピカ
  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 413918
今日のアクセス: 191
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved